超ネタバレ!スパイダーマンノーウェイホーム「やはりあの2人が?」

超ネタバレ注意!「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」が公開されるやいなや海外で続々リーク情報や映像が公開され、マーヴェルの極秘サプライズが全て明るみ。やはりスパイダーシリーズのトビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド?どっちが出演?映画館で全員が叫ぶ!!一体どんな内容なのか?

スポンサー リンク




スパイダーマン最新作であの人がサプライズ出演!?

ずっと噂されていたスパイダーマン最新作「ノー・ウェイ・ホーム」でかつてのスパイダーマン二人が登場するかも!の答えがついに明かされた。

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」が海外では日本より先行して2021年12月17日に公開された。

ドクター・ストレンジのヒューマンエラーによってマルチバース(他のスパイダーマンがいる他の世界軸)との繋がりが明らかになり今まで「スパイダーマンシリーズ」で主人公ピーター・パーカーを演じてきた、トビーマグワイア、アンドリュー・ガーフィールドが出演するのでは?と噂をされていたが…

海外でも次々にネタバレ記事が量産。ついにYouTubeでも映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の一部映像が流出。マーベルが秘匿にしていたあの秘密がリークされ2人が出演することが判明してしまった。

スパイダーマンを召喚しようとストレンジに教わった呪文と「ピーター・パーカーよ来い!」と唱えた結果、他世界のピーター・パーカーが現れてしまうという演出で…

そう。

私たちにとってのオリジナルスパイダーマン「トビー・マグワイア」と若スパイダーマン「アンドリュー・ガーフィールド」がサプライズ登場したのだ!!!!!

そして今更だが、Googleのページで「ノー・ウェイ・ホーム」の出演者クレジットに「トビー・マグワイア」「アンドリュー・ガーフィールド」の名前があるので知っている人は知っていただろうが…

日本でも大手が無駄に「リーク映像がYouTubeで公開」なんて書いてしまっているせいで、逆に興味を持った人たちがほんの少しだけ深堀りすればこんな映像などがザクザクと出てきてしまうので逆効果だった気がする。

スポンサーリンク

まとめ:超ネタバレ!スパイダーマンノーウェイホーム「やはりあの2人が?」

秘匿にしていたがノーウェイホームWikipediaの出演者に2人が出演することを普通に公開していたために一部からは壮大なネタバレと言われていた。しかし公開直後からリーク映像、ネタバレが壮大に行われ日本公開まで1ヶ月を切ったが普通にYouTubeで映像が出ていたりとネット回線を切らないと無理なレベルに。

とりあえず2人が登場してくれるのは良いことだが、もっと出て欲しかったという声も多い…今作でトム・ホランドもスパイダーマンを卒業するようだが…スパイダーバースで今ならどんなに新しいトムホランドが登場しても驚かないが・・・。

やはり、世界が大好きマイルス・モラレスが登場する可能性が大いに出てきた。

ネタバレ関連記事はこちら

まだ日本公開前の海外で先行公開された最新映画ネタバレを楽しみたいならこちらをクリック

時間がバターのように溶ける
日本未公開最新映画の
超ネタバレまとめ↓

あの映画は海外ではどんな評価をされているのか?気になる海外のリアルな映画の感想まとめはこちらをクリック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!