お試し期間終了後もNetflixを無料で見続ける方法はある?




お金を掛けずに賢く無料体験がしたい方へ『Netflixの無料期間を見続ける方法はないの?』そのほか無料期間のコスパが一番良いおすすめ動画サービスを紹介しています。どうせ無料なら一番良いサービス、いやコスパが良いのを選んでみてください。いつの間にかサービスが向上しまくっているので予想以上の内容に度肝を抜かれますよ。

スポンサーリンク




Netflixを無料で見続ける方法がある?

Q:Netflixを無料で見続ける方法がある?

A:Netflixの『○日無料お試しキャンペーンは終了(廃止)』しているため、現在無料でNetflixを視聴する事は不可能となりました。

2019年12月に突如発表されて驚かされましたが。NetflixどころかU-NEXTやhulu、Disney +など数多くの動画配信サービスで行われていた『○日お試しキャンペーン』がNetflixのみ廃止されています。

新規登録会員はお試し機関も一切なく登録時点で月額料金が発生しているので注意が必要です。

以前は電話番号とメルアド、クレジットカードさえ複数用意できれば(嫁、親など)と情報を上書きし続けることで頑張れば何ヶ月もの間Netflixを無料体験することができていました。(我が家でもかなり長い期間お世話になったのですが・・・)


(以前は会員登録をしないでも無料作品を閲覧できていたそうですが、現在iPadやiPhoneなどで試聴をしようとするとアプリが強制起動してしまい会員登録をしないと先に進めないようになっています。)

スポンサーリンク

Netflixが無料お試しを廃止した理由は?

理由は色々と言われていますが、個人的にも一番しっくりきたのは『Netflixは世界会員数が数億人と世界最大手になったから余裕ブッこいている』が一番の理由ではないかと言われてるのを私は支持します。

要するに予算を潤沢にかけまくって他の動画配信サービスが普及する前にスタートダッシュが予想以上に上手くいったため、無料お試し期間を利用して『新規会員の獲得』に予算をかけるのではなく、昨年行われた「料金プラン300円アップ」など既存の会員から搾取することに力を入れているようですね。(なのに作品の品質は落ちていると言う・・・)

スポンサーリンク

無料で試せる動画配信サービスは?

それでもやっぱりお金をかけずに無料で楽しみたいですよね。

現時点で有名どころの「Hulu」は2週間のお試し期間、「U-NEXT」は31日間のお試し期間を楽しむことが可能です。個人的にHuluのラインナップとUI(いわゆるアプリの使い勝手)が合わないので使っていません。アマゾンプライムビデオとU-NEXTとNetflixの3つの動画サービスの会員を現在も利用していますが無料期間中のコスパが一番良いのはU-NEXT一択ですね。

前述した通りNetflixが殿様商売を始めてあぐらをかきはじめたので、少しでも新規会員を増やすためにU-NEXTがサービスを向上させまくっているんですよ。↓

U-NEXTなら31日間の長いお試し期間の間に19万本見放題ができてアニメドラマ映画だけではなく、個人的に舞台とかライブ作品などラインナップが普通よりもマニアックな点にも注目してほしいです。

https://video.unext.jp/mylist/historyy
https://video.unext.jp/mylist/historyy

HBO作品が日本ではU-NEXTが独占配信しており、個人的に超おすすめドラマ「チェルノブイリ」を無料で見放題できて、「ハンニバル」もシーズン3まで見放題、さらにさらに「ザックシュナイダー版ジャスティスリーグ」も特典でもらえるポイントを使えば無料で見れるのでU-NEXTがどれほど無料期間お試し期間に力を入れているのかがよーくわかると思います。

あとは大きな声では言えませんがU-NEXTはそのほかにアダルト作品が3万本以上も無料で見れるんですよ・・・。いつもx videoとかだったんですが超高画質作品を堪能できるのはなかなか悪くないです・・有名女優さんとかU-NEXT独占レーベルとかあるのでめちゃくちゃ奥深いです。ラインナップはこちらで見れます・・すごいですよ。

U-NEXTの31日間お試し期間の登録はこちらでできます。

まとめ:無料お試し期間は廃止されている。

いかがでしたか?Netflixの無料お試し期間が廃止されていたのは驚きでしたが、会員数を増やすよりも搾取する方向にシフトしてあぐらをかきはじめたNetflixを追い抜こうとU-NEXTが普通ではないようなサービスで新規会員獲得を目指しているため31日間のお試し期間の間にできることがめちゃくちゃ充実しているのがよーーく分かりましたね。

ぜひこの機会にU-NEXTのお試し体験してみてくださいねー^^

U-NEXTの31日間お試し期間の登録はこちらでできます。

Netflix、U-NEXTの関連記事はこちら↓
U-NEXT/HBOドラマ『チェルノブイリ』感想「面白すぎて鼻血出た」
シンエヴァ劇場版ラストの宇部新川駅とは?なぜこの駅を使用したのか? 
Netflix映画「彼女」原作漫画「群青」の魅力を紹介
JUNK HEAD感想「永遠に語り継がれるカルト映画」「絶対に見るべき」 

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!