アニメ『君たちはどう生きるか』はつまらない?日本の感想評価まとめ




観る前に読んでほしいアニメ『君たちはどう生きるか』は面白いのか?つまらないのか?みんなの感想評価まとめ。秘密にされた挙句にこの程度、という人と、全てが詰まって監督の言いたいことが理解できたという、電波なファンなどさまざまな意見をまとめて紹介。

「アーヤと魔女」でも面白いと言える人もいる世の中、やはり面白いという意見も多いです。なんだか迷っているのなら、現時点で上から順番に忖度も自我も捨てて肯定的な意見と否定的な意見を拾い集めてみましたのでどうぞ。

さっさとネタバレしたい人はこちら↓

それではどうぞ↓

スポンサーリンク




アニメ『君たちはどう生きるのか』はつまらない?日本の感想評価まとめ

情報規制されている中、やはり初日の朝イチ上映を見に行く映画ファンが多く午後15時の時点で多くの反応が集まっていたので紹介していきます。まずは面白い!と思ったファンの意見です。

「面白い!」肯定的な意見

https://twitter.com/yosizo/status/1679700807384727554
https://twitter.com/k_yoneyone/status/1679723018434777088
スポンサーリンク

「つまらなかった」「?」な否定的な意見

https://twitter.com/pinset710/status/1679699387109478400
https://twitter.com/Sora_Aozumi/status/1679726561069764613

スポンサーリンク

これから視聴する方へのアドバイス

https://twitter.com/tamaki_heiwa/status/1679716537496899590

何年か前にメディアに踊らされて購入、一度読んで速攻ゴミ箱に捨ててしまった私ですが、どうやらこの本を読んでおいた方が理解できるらしいです。そうかなぁ。

created by Rinker
¥1,121 (2024/07/27 13:56:22時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

まとめ

私?

クソ映画だと思いましたよ。

一応作画は神でしたが、力入れるのそこじゃねえだろって思う部分が多く、最終的にクソ映画になりました。

最近ブルーレイ版を家族で鑑賞し終わったばかりで熱々の状態で私だけ見にいきました。

子供と一緒に行かなくてよかったな。って正直に思いました。

皆さんのご意見もまぁ抽象的でふわふわして、難解とか、わかる人にはわかるとか、まぁ・・・ね。

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!