Netflixの無料体験を10ヶ月継続させる方法とは?スマホ限定?

Netflixの無料体験を10ヶ月継続させる方法とは?スマホ限定?無料配信もお試し期間も終了したのにまさかの裏技がある噂は本当なのか?

スポンサー リンク




Netflixの無料体験を10ヶ月継続させる方法とは?

結論から言うと「Netflixの無料体験10ヶ月継続させる方法は無い」です。以前はNetflixの無料お試し期間1ヶ月間を活用して、家族の端末とクレカを使って登録する✖️1ヶ月無料お試し期間を利用することで半年間〜10ヶ月間の無料お試し期間を堪能できたのは過去の話となってしまいました。

スポンサーリンク

無料お試し期間はどうなった?終了したのか?

「何回ログインしてもお試し期間って文字がないけど?」

お試し期間って終わったの?

その通りです。いつの間にかネットフリックスは新規会員を新規で取得させるよりも、月額料金を徐々に上げていく少し汚ねぇ方法を取り始めているのでご注意。日本でも200円ずつぐらい値上げしていますが、アメリカではスタンダード1780円、プレミアが2300円に超値上がりして炎上していますが、「でもNetflixの映画見たいでしょ?」というスタンスは一切崩すことなく日本でも間も無く値上がりの余波が来る日が近いです。

スポンサーリンク

Netflixを無料で楽しめるお試し配信は?

2020年夏頃に突然ネットフリックスが「アカウント登録無しでNetflixの動画が視聴できるキャンペーン」をやっていましたが、2022年1月時点で既に終了。ずっと会員だったので気付けなかったキャンペーンがいつの間にか始まっていつの間にか終了していました。

この方法も悪くは無いですが全て1話しか視聴できないので、結局のところアカウント登録しないとダメってのが面倒ですよね。

まぁ今のところ無料でアカウントを作らず無料で視聴する方法は無くなってしまったので、どうもしようもないですが、ログインせずに予告だけなら視聴は可能です。ストレンジャーシングスなどはこのページから閲覧可能です

Netflixストレンジャーシングスの画面

他のページも閲覧したのであれば、Netflixのページではなく。

Googleの検索窓で「作品名 Netflix」で検索することで、ログインを回避して作品情報を閲覧することが可能です。

よろしければ。

まとめ:Netflixの無料体験を10ヶ月継続させる方法とは?スマホ限定?

過去にできていたNetflix無料体験10ヶ月継続は現在は不可能に。そもそも無料お試し期間1ヶ月が終了し、人気動画の1話だけログインしないで無料視聴できた無料配信もひっそりと終了しており、Netflixを無料で視聴する方法が全て消滅している状態です。

ブログで人気の記事はこちら

最新映画のエンディングまで
ネタバレ作品が盛りだくさん!
時間がバターのように溶ける

↓↓↓↓

自称映画通は無視して
世界のリアルな映画の感想を読もう!

↓↓↓↓

今週の全米興行収入を円表記で分かりやすく紹介

↓↓↓↓


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!