Netflix”大人向け”アニメおすすめランキング紹介:子供と一緒の視聴厳禁!

Netflixにはどんなアニメ作品があるのか?誰がみても面白い!おすすめ作品を一覧にしました。最近アニメを見ていない人程見て欲しいアニメ史を変えた最高のオリジナル作品が大量に配信されています。いつもの画面から目を離してたまにはタイトルで選んでみてはいかがですか?

気になるタイトルを自分で選んで一話だけ見てみる。

そしてまた新しいジャンルを開拓して昔のように深夜にワクワクしながらテレビを見ていたあの時の気持ちを思い出しましょう!

スポンサー リンク




Netflixアニメおすすめランキング紹介(大人向け)

Netflix契約者しか見ることができない「Netflixオリジナル作品」は映画以上に「世界中のクリエイターによるアニメ作品の質がものすごいことになっています」以下は個人的に他では見られないなと思った作品を紹介。Netflixオリジナルは凄いんです。

1位:ラブ、デス➕ロボット

アニメ史上最高作品

AKIRA・ブレードランナー・スターシップトゥルーパーズ・エリジウム・第9地区・ファイトクラブ・ギレルモ・デルトロ・テリー・ギリアム・星新一作品その他、SF作品全般が好きな人は絶対に歓喜する作品が2019年3月に配信開始。

18編のオムニバス作品で各5分〜15分。製作総指揮は「デヴィット・フィンチャー」。全て2D・3DCGで作られており、品質は世界最高峰。そして内容は言えない。

言わない。

あなたが羨ましい。

あの衝撃と感動を一から味わえるのだから。

まずは第一話「ソニーの切り札」を観て欲しい。

各エピソードのあらすじや詳細情報を知りたい人はこちらもどうぞ。
映画史を塗り替えた!Netflix史上最高の作品「ラブ、デス+ロボット」あらすじ感想

スポンサーリンク

Netflixオリジナル:スーパードラァグ

ゲイ版パワパフガールズ

Netflixがお送り出す次世代のスーパーヒーローは”ゲイ”三人組のドラァグ・クィーン・スーパーヒーローだ!LGBTQコミュニティの為に悪意に満ちた偏見を持つ悪者たちを相手に今日もオネェが子供には見せれられないあの手この手で成敗する!

ありそうでなかったギリギリな大人向けアニメをNetflixはよくぞ配信したなと思うほどな描写も多い。セリフもゲイあるあるな内容で危ない、「せっかく浣腸してきたのに無駄になったじゃないの!」や、全裸の男性が大量に集まった怪物(しかも取り込まれた男性同士が色々と始める)や男性の象徴の形はいたるところで出てくるなどなど結構思っている以上に危ない描写が多いのが特徴。しかし現代のLGBTに対する偏見を浮き彫りにしてくれるのでゲイの気持ちを知りたい人もそれでも残る差別にも勉強になる。

全体的にアニメの質も高く中々見ることができないドラァグクィーンの世界観も色彩豊かで楽しい。気がついたらパワパフガールズよりも可愛く見えてしまうから不思議。体は男だけど心はピュアな女の子っぽさも可愛らしく、本当に不思議と可愛く見えてくるから不思議だ。

スポンサーリンク

Netflixオリジナル:魔法が解けて

アル中の姫と悪魔と妖精の珍道中

ザ・シンプソンズの製作者マットグレイニングが手がける最新作は中世魔法ファンタジー作品・・・・にいつものシンプソン節を入れたら。超面白い作品になる。

ブサイクで王女で飲んだくれの主人公ビーン

実際に可愛くないように見えるが劇中でも「ブサイク・出っ歯・面汚し」等々言われているのでこのデフォルメされた世界観でもブサイク。王女ならではのこの束縛された環境から出たい!とは言うけれど一日の大半は酒場で飲んだくれて堂々とイカサマをして男をぶん殴り・・と王女らしからぬ言動で王様からは愛されているけど鬱陶しがられている。でも彼女は本当は成長してパパ(王様)に褒められたいティーンエイジャー(みたいな世間知らずな大人の女性)なのである。。。じゃぁ酒やめろよ!色々挑戦するけど後述する両極端な二ひきの道連れに邪魔されまくって色々上手くいかない可哀想なビーン。

エルフのエルフォ

楽しい毎日を過ごせる桃源郷であるエルフの国でキスしたり女のエルフを抱いたりと何かズレを感じていたので、追い出されるように人間界に出発。持ち前の気楽さと世間知らずと素直さと不運でビーンの足を引っ張りまくる。ビーンからすると悪魔のルーシーの正反対の天使の立ち位置と言いたいところだが、ほとんどのトラブルの原因と悪化させる原因はこいつ。ソウルイーターのエクスカリバーぐらいウゼェキャラ。愛くるしい。世界中の人がこのエルフの血を狙っている。

謎の悪魔ルーシー

第一話にいきなり現れてビーンにつきまとっている図々しいが礼儀正しい悪魔ルーシー。エルフォが天使なら対局となる悪魔の立ち位置。実際にビーンが理性で止めようとしているところを悪魔のささやきで一緒に欲望に塗れさせようとしてくる。あとエルフォをめちゃくちゃに殴ったり、罠に嵌めたりもする。が、変なところが紳士で正義感があったりもして、エルフォの暴挙を未然に防いだりビーンを守ったりもする。変なやつ。現時点では何しに現れたのか不明。

「俺の願いは世界中の病を無くすことだ!・・・・そしてもっと酷い伝染病を蔓延させてやるのさ!」

そんなふざけた人たちがひたすらボケて転んで笑って殴う間、視聴者はひたすら「ツッコミ」し続けれるので面白い。

そう、このアニメにはツッコミ役がいないのだ。

どう?たまにはビーンと一緒にお酒を飲んで酩酊してアニメを見てもいいんじゃない?

一緒にゲラゲラ笑って中世を旅したい人へ。

スポンサーリンク

パラダイス警察

どうしたNetflix、こんな下品なアニメ見た事ないぜ最高だ!

お下劣・グロ・下ネタてんこ盛り!サウスパークが可愛く見える!頭空っぽで視聴推奨!サムスン製はクソだ!俺は黒人が大嫌いなんだ!俺の玉を撃つんじゃない!殴られた顔が大好きなの!俺は薬の管理を任されているから自由に使っていいんだ!犬の乱◎パーティ最高だな!

お腹いっぱいで見ないほうがいい。多分吐き気するから。

だけど見て欲しいここまでアニメは突き抜けることができるんだ!

スポンサーリンク

その他Netflix配信アニメおすすめ作品

オリジナル作品以外でおすすめを知りたいならこちらもどうぞ。

Netflix「いつ観ても面白い、おすすめ」作品一覧
Netflix「オススメリミテッドシリーズ」作品紹介

スポンサーリンク

ドラえもん長編映画シリーズについて

2018年12月突如ドラえもん長編映画1作目ののび太と恐竜から2017年の南極カチコチ大冒険が配信開始しました!色々と思い入れが強い作品なのでみなさまにもじっくりと吟味して欲しいので別記事にまとめました!ご覧ください!

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん映画シリーズについて

こちらも一挙配信開始していたので別記事にしました。

Netflixクレヨンしんちゃん映画シリーズ一覧と人気ランキング 

クレしん映画で最も面白いタイトルは?

個人的にオススメタイトルと2019年の最新作の紹介も入れました。

見るだけで面白い記事です。

スポンサーリンク

2019年配信予定アニメはこちら

そして2019年の配信予定アニメ作品がすごいってことですね。↓

https://www.n-manga.com/archives/1761
世界初のエヴァ配信・リラックマにウルトラマンに驚きの7SEEDS!ヤバイラインナップです。

まだまだ目の離せないNetflixです。

スポンサーリンク

Netflix2019年最新アニメ作品タイトル一覧と見逃し厳禁オススメ紹介まとめ

Netflixは思っている以上にアニメに力を入れていることがわかりますね。

特にオリジナル作品は他の追随を許さない唯一無二の作品群が揃っています。

2019年の覇権はネットフリックスがとりそうです。

]]>

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!