映画:モンスター・ホテル2を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!PandoraTVやDailymotionにある?




ドラキュラの娘メイヴィスとチャラ男人間ジョニーが遂に結婚して子供が誕生したけどモンスターじゃない孫にドラキュラは勝手に英才教育!メイヴィスの初めての人間世界に感動!チャラ男藤森の吹き替え最高!何もかもがパワーアップした続編映画『モンスター・ホテル2』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

スポンサーリンク




映画『モンスター・ホテル2』作品紹介

あらすじ

前作モンスター・ホテルで出会ったドラキュラの娘・メイヴィスと人間のジョナサンが結婚して子供が生まれる。

ドラキュラは2人の息子・デニスが弱い人間にならないようにメイヴィスとジョナサンの新婚旅行を邪魔させないという名目でデニスを預かって孫を立派なモンスターに育てようと奮闘するが…。

そして初めての人間世界に足を踏み入れたメイヴィスは大はしゃぎ。118年間も城の中で暮らした彼女には目に見える全てが美しく好奇心が刺激されます。

そんなある日ドラキュラの父・ヴラッドにメイヴィスの結婚相手が人間のジョナサンであることがバレしまい怒髪天を突く勢いでヴラッドがやってくる。

見どころと感想

前作も面白いけど今作も最高!

今作は家族の絆を中心に描かれていますが、しっかりと親、子供、孫、仲間、人間、モンスター全てをひっくるめて種族なんて関係ないよ。差別?なにそれ?って感じで描かれているので子供にこそ見せて欲しいです。

前作のモンスターもしっかり登場して大暴れしてくれるので誰が見ても楽しめる作品になっていますよ。

もちろんギャグのテンポもスピードも動きも全て大盛りです。

続編に期待しないタイプの人なら「安心して見てください」とお伝えします。

ドラキュラの箱入り娘のメイヴィスと人間チャラ男のジョナサンが結婚して普通の人間の両親に挨拶に行く、メイヴィスは遂に人間の世界に行けて大はしゃぎしているところは全て可愛い!前作を見ている人は最もニヤリとするシーンが満載です。

そんな二人の間に生まれた子供デニスは元気一杯の男の子だけどドラキュラは孫にモンスターパワーがないことに焦りを感じて英才教育を勝手にします。もちろん娘メイヴィスはデニスは元気な人間でもいいじゃないと気にしていない様子。むしろ勝手なことすんなよ!お父さんって言われているけど

やらかします。

キャスト:スタッフ

声の出演
(ドラキュラ)
アダム・サンドラー
(メイヴィス)
セレーナ・ゴメス
(ジョナサン)
アンディ・サムバーグ
(ヴラッド)
メル・ブルックス
(デニス)
アッシャー・ブリンコフ
(フランケンシュタイン)
ケヴィン・ジェームズ
(ウェイン)
スティーヴ・ブシェミ
(マーレイ)
シーロー・グリーン
(グリフィン)
デヴィッド・スペード
(干し首)
ルネル
監督
ゲンディ・タルタコフスキー
音楽
マーク・マザースボウ
脚本
ロバート・スミゲル
アダム・サンドラー
製作
ミシェル・マードッカ

U-NEXTより
スポンサーリンク

映画『モンスター・ホテル2』を無料でフル動画を視聴する2つの方法

「どうしても今すぐに見たい映画がある人へ」

映画『モンスター・ホテル2』を無料でフル動画を視聴する方法を二つ紹介。

動画共有サイトで違法動画を無料視聴する方法

動画共有サイトで共有された違法でもいいからとりあえず観たい人向けの方法です。

現時点では映画『モンスター・ホテル2』はpandora/dailymotion/openlord/ではアップロードされていませんが分割動画には注意を。続けて観ようとしたら謎のサイトに飛ばされて世界中にあなたの個人情報が売買される危険が潜んでいます

ちゃんと高品質で高速で無料で視聴する方法があるので、こんなクソ低品質ウイルス動画を危険を犯してまで観る価値はないですよ。マジで。

スポンサーリンク

動画配信サービスの無料お試し期間を使う方法

映画『モンスター・ホテル2』を無料で観るなら動画配信サービスの『無料お試し期間』を利用するのがオススメ。

あまり時間かけて説明するのもアレなので結論だけを。

無料で映画見るならU-NEXTがオススメ。

全てのサービスを利用した結論ですが、U-NEXTはサービスも特典も最高。

U-NEXTは月額1,990円と他よりも割高ですが逆にそれだけ高額なサービスや特典を31日間無料で試せるとしたら?内容が気になりますよね。

映画『モンスター・ホテル2』は有料作品ですが、

U-NEXTならお試し登録時に特典で貰える600ポイントを使えば映画『モンスター・ホテル2』を無料で視聴できます。そして視聴後には無料の見放題作品が日本最大の13万作品を31日間楽しんでから解約すればお金が掛からないんです。

登録も解約も簡単で2分程度。初心者でも安心して利用できますよ。

更にU-NEXTは映画だけじゃなくアダルト作品2万本最新雑誌70冊も無料で見放題なので映画『モンスター・ホテル2』視聴後はこっちも驚いて欲しいですね。

無料なのにここまでコンテンツが充実しているのは

U-NEXTだけ。だから一番オススメ。

↓とりあえずお試し登録するなら↓

↓充実しすぎてあっという間に31日間過ぎちゃいます♬↓

U-NEXTで映画『モンスター・ホテル2』を観る

スポンサーリンク

まとめ:映画『モンスター・ホテル2』を無料でフル動画を視聴する方法を紹介!

動画配信サービスのお試し期間を利用することで映画『モンスター・ホテル2』のフル動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

映画『モンスター・ホテル2』はU-NEXT以外でも視聴は可能です。とりあえず観たいだけならどこでもいいと思います。しかし映画歴30年の私がオススメしたU-NEXTの

映画好きも、ドラマ好きも、アニメ好きも、ドキュメンタリー好きも、

全ての好きを満足させる事ができるラインナップは試す価値があります

あなたの貴重な時間をテレビCMで消費するよりも好きな時に好きなだけ映画を楽しめるU-NEXTが良いですね。

まずはお気軽にお試しください。無料ですから。

「まぁそこまで言うなら試してみようかな」そんな気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画『モンスター・ホテル2』を無料で視聴する

それでは良い映画の日々を♬

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

]]>

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!