映画:ファンタスティック・プラネットを無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

遂にフランスの伝説的カルトアニメが高画質で無料で視聴できる!1973 年に無限の想像力から誕生した奇跡のSFアニメ映画『ファンタスティック・プラネット』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法を紹介します。

”知らない人はずっと知らない”

”知っている人はずっと使っている”

映画『ファンタスティック・プラネット』を賢く無料でフル動画を楽しむ方法です。

スポンサー リンク




映画『ファンタスティック・プラネット』作品紹介

あらすじ

進んだ科学を持つ巨大なドラーグ族が支配する惑星。そこで人間は、原始的な生活を送っていた。ある日、孤児となった人間の赤ん坊がドラーグ族の娘に拾われ、テールと名付けて育てられる。やがて知識を得て成長したテールは逃走。人間たちの元へ向かう…。

U-NEXTより

見どころ感想

子供にある意味見せたい作品。

大量に生物の生き死にを見せつけてくれるが暴力だけではない美しさがある。

悪夢の中のような色彩豊かで淡々と弱肉強食の世界は脳裏に刻み込んで欲しい。

これは地球で人間が行なっている行為と何も変わらないのだ。

星が違うだけでこんなに残酷に思えてしまうのなら

あなたは今一度自分が何をして生きていけているのかを考えるべきだ。

そんなシュールで豊かで残酷で、無限の想像力の威力を教えてくれる稀有なアニメーション。

それにしても動くなぁ。

幼少の頃AKIRAで泣いた私には無理だろうが。

宇宙のどこか、ドラーグ族に”飼われていた”原始的な生活をしていた人類がめっちゃ頑張る映画。

というか40年前のアニメーション作品とは思えない。

現代で上映しても遜色ないだろう。

今で言うフラッシュアニメのように絵画のように主要な部分だけを一枚一枚しっかりと動かすことで美しい絵がアニメとなる。ジブリのハウルの動く城の動く城の動きなんかはこうだったような。。。それに先駆けて40年も前1973年作品である。

そしてこの頭を強打してフラフラのまま思いつくままにアイディアをまとめたような奇々怪界なモンスター達の文化、行動、セリフ、色彩デザイン。動き方。シュールなオチ。

めちゃくちゃ生態系のおかしい世界観の頂点に立つ青い巨人ドラーグ族。

原始的だけどどこか本能的に戦いと暴力的な人間。

あ、これは

芸術作品なのだ。

しっかりブルーレイように美しくリマスターされたバージョンなので本当に見せたかった監督の色彩を堪能できます。

しかし見るなら体力全快の時がおすすめ。73分後には体力は極限まで削れていますよ。

キャスト:スタッフ

監督
ルネ・ラルー
原作
ステファン・ウル
アニメーション制作
アルゴス・フィルム
音楽
アラン・ゴラゲール
脚本
ローラン・トポール
ルネ・ラルー
製作
シモン・ダミアーニ
アンドレ・ヴァリオ=カヴァリョーネ
アナトール・ドーマン

U-NEXTより

映画『ファンタスティック・プラネット』を無料で視聴する

スポンサーリンク

映画『ファンタスティック・プラネット』を無料でフル動画を視聴する方法とは?

映画『ファンタスティック・プラネット』を今すぐに観たい!

というあなたの為に安全に快適に無料で楽しむ方法は一つ。

動画配信サービスの無料お試し期間を利用する事です。

Netflix・Hulu・U-NEXTなどの動画配信サービスは”大体1ヶ月程度のお試し期間があります。「私たちのサービスを試してみてください。気に入ったら末長く使ってください」という願いが込められています。

n-mamga.com

このサービスを利用する事で映画『ファンタスティック・プラネット』を無料で視聴できます。

簡単に登録”できて色々なサービスを手軽に試せて期間内に”簡単に解約”できるのが特徴です。

使わないともったいないのです。

映画『ファンタスティック・プラネット』を無料で楽しむ。

映画愛好歴30年の私のお勧めを一つだけ紹介します。

スポンサーリンク

どの動画配信サービスが一番良いのか?

細かい話は抜きにして、サクッと説明すると

『U-NEXT』が圧倒的にオススメ。

その理由も簡単。

U-NEXTなら映画『ファンタスティック・プラネット』が無料で見放題なのはもちろんのこと。

無料お試し登録したら無料で貰える”600P”を利用すると、新作映画も無料で視聴が可能。

”更に”

映画『ファンタスティック・プラネット』を視聴して、ポイントを使い切った後も

31日間もの長いお試し期間

完全無料の見放題作品が日本最大8万本”

タダで今までにない最高の映画体験ができる

のがU-NEXTの圧倒的な強み。

n-manga

個人的に最も驚かされたのは”U-NEXTはアダルトHD見放題作品が26000本もある”のも他の追随を許さない圧倒的コスパの良いサービスなのです。

n-manga

もちろん、お試し期間内解約すれば一切お金が掛かりません。とりあえず映画『ファンタスティック・プラネット』を楽しんでみてください。その後ちらっと覗くともう止まりません。最後のギリギリまで無料お試し期間を楽しみたくなりますよ。

n-manga

映画『ファンタスティック・プラネット』をU-NEXTで無料で楽しむ。

登録も簡単3分。そして解約も楽チン。
解約トラブルが少ないU-NEXTは解約が簡単なので人気です。

みなさんこの方法を利用して観たい作品を無料で楽しんでいたという訳です。

U-NEXTで映画『ファンタスティック・プラネット』を視聴する

pandora/dailymotion/openelordでの動画配信状況

この記事をご覧になったいる方ならもうご存知だと思いますが映画「」はpandora/dailymotion/openlordなどの動画共有サイトで違法アップロードされていません。

スポンサーリンク

まとめ:映画『ファンタスティック・プラネット』を無料でフル動画を視聴する方法!PandoraTVやDailymotionにある?

以上が、映画『ファンタスティック・プラネット』のあらすじ感想と無料でフル動画を視聴する方法の紹介でした。まだまだ「登録が怖い」「手間と感じる」と二の足を踏む人も多いです。

しかし動画配信サービスを利用する人は契約していない人に比べて

『CMがない分1年間で約400時間も時間を節約できる』

この発表で多くの人達がCMから解放されて好きな時に好きな作品を楽しめる動画配信サービス利用者が増えたと話題になっています。

もちろん映画『ファンタスティック・プラネット』は他の動画配信サービスでも視聴が可能です。

しかしNetflixは新作が遅く、Huluは本数が少なく、Amazonプライム・ビデオはとても使い難いので、圧倒的無料見放題作品数・長いお試し期間。豊富なジャンル。映画・ドラマ・バラエティ・アニメ好きを絶対に満足させることができるU-NEXTが最もオススメなんです。

n-manga.comより

登録も3分。解約も楽チンです。

あとは気軽に登録してみてください。

無料ですから。

まぁ、そこまで言うなら観てみようかな」ぐらいの軽い気持ちでどうぞ。

U-NEXTで映画「ファンタスティック・プラネット」を無料で視聴する

本ページの情報は2016年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

]]>
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!