劇場版メイドインアビス深き魂の黎明みんなの感想評価は?




「メイドインアビス 劇場版 感想」の画像検索結果

ついに劇場版メイドインアビス深き魂の黎明が公開!気になる感想と評価を紹介します!

ついに原作でも最も最悪の敵

黎明卿ボンボルドが登場!

ボンボルドと言えば白笛と呼ばれる
最上位に位置する名誉ある探窟家の一人。

ただし、白笛を持つものは

全員狂っている

それ以外に言葉がないほどに
アビスの深淵に取り憑かれ

人であることすらも諦め

さらってきた子供たちに人体実験を繰り返す。

人類の夜明けのためと

人の死を意にも介さない男。

そしてその娘プルシュカの存在。

その末路。

もちろん人気キャラナナチとミーティの
出会いと別れも。

新たに書き下ろされた新作カットも多数入った

劇場版メイドインアビス深き魂の黎明の感想評価を紹介します!

「メイドインアビス 劇場版 感想」の画像検索結果

スポンサーリンク




劇場版メイドインアビス深き魂の黎明みんなの感想評価

劇場版メイドインアビス深き魂の黎明Twitterでの感想評価

スポンサーリンク

劇場版メイドインアビス深き魂の黎明みんなの感想その2

観てきた・・・。
大画面美しいアビス。
美しく動き回るナナチ。
そして、ミーティ・・・。

原作ファンだけどさ。

最高だよ!このアニメは!

================ー

殺して・・・。

ころ・して・・・。

おね・がい・・・。

大画面。

逃げれない。

泣く。

辛い。

怖い。

悲しい。

だけど美しい。

観てよかった。

=================

みんな安心してくれ!

原作よりもグロいよ!

原作好きも絶対に納得するから観て。

ファンなら絶対に必見。

フルカラーであの感動もグロさも
悲しさもすべて描かれてるから・・・。

「カートリッジ」も完全再現だよ・・・

あのトプんって液体が流れる感じとかもさぁ。

メイヤァ。ぺろぺろ。

================

最後まで席を立たないでよかった!

続編あるよ!

楽しみすぎる。

久々に視聴後に席を立てずに

心ここにあらずになれたよ。

ぼーっとしてしまう

心があまりにダメージを受けると

受け流そうと思考をぼやかすあの感じ。

幸せ〜。

================

スポンサーリンク

まとめ:劇場版メイドインアビス深き魂の黎明(後編)みんなの感想評価は?

めちゃくちゃ面白い!
めちゃくちゃ悲しい!

めちゃくちゃ美しい!

めちゃくちゃにグロい!

でも面白い!

やはりメイドインアビスっていいですね!

アニメもいいですが
原作の柔らかタッチのキャラの
突如襲いかかるリアルな死生観描写は
すっげーカタルシスを感じれるのでオススメです。

]]>

関連



error: Content is protected !!