Netflixドロヘドロアニメネタバレ感想評価と原作との違いとは




ついにNetflixで第一話が先行配信されたドロヘドロのネタバレ感想評価と原作との違い。やっぱりアニメ化は不可能?面白かった?ドロヘドロって無料で観れるって本当?を紹介。

この記事では

  • ドロヘドロ1話のストーリーネタバレ
  • ドロヘドロアニメの感想評価
  • ドロヘドロアニメみんなの感想評価
  • ドロヘドロを無料で見る方法は?

を紹介しています。

スポンサーリンク




Netflixドロヘドロアニメ第一話感想評価は?

ついにドロヘドロが動画でアニメで動いた・・・すごいぜ!映像も美しい・・・・。

特に背景は最高。ホールの世界観の構築は完璧でした。

オープニングはドロヘドロの混沌な世界観をケミカルな世界観で描いたクソみたいな安易な芸大の学生作の映像(褒めてない)と小洒落た音楽。まぁ映像のせいでくそ。

エンディングは淡々と暗い空間を進み続ける。ラストに恵比寿とカイマン。意味わかんないけどこれが一番ドロヘドロしていた気がする(ほとんど暗がりで映像がないから?)。音楽は普通。

物語全般は1巻をまるっとアニメ1話にぶっこんだあたり、上手くはしょっているのは見事だと思った。

が、肝心の映像はせっかく綺麗な背景なのにかんじんのブサイクな主人公カイマンと二階堂の声の演技で台無し。

それでも第一話のおすすめは虫の魔法使いと恵比寿のやりとりが原作世界観に声も動きも迫力があって好き。見ていてニンマリした。

が、原作ファンとしては物足りない。

なんか違和感を感じたところは↓

声の演出過多。特に二階堂。黙れ。

特にハングリーバグで虫の魔法使いに対し「この辺は魔法使いが多くてな〜」

と説明するセリフ。

クソ。

笑いながら説明をつづける二階堂。

「本当にへたくそな魔法使いでな〜キャハッ♪」

キャハって。。。

二階堂がキャハって・・・。

なんだろう、原作での二階堂の声は淡々と喋っている印象があったけどアニメでは感情ががっつりと入った演技。きっとこれがアニメでは普通なのでしょうが、これはドロヘドロ。

あのドロドロしたダークな世界観には似つかわしくない演出過多な声、なんか自分の演技に酔っているのかな?

そう感じた。

もちろん私は原作ファンでアニメ素人の個人の感想です。

カイマンの声おじいちゃんかな?

おじいちゃんでした。

カイマンの声は高木さん。

シワがれ枯れ渋声が強みの声優なのでしょうが、

ずーーーーっとこの声を聞くたびに

おじいちゃんが頑張って演技している

そんな光景が想像できてしまい無理でしたわ。

虫の魔法使いの声が一番世界観にも想像通りにしっくりきた。

カイマンがブサイク。二階堂もブサイク。だがプロポーションはこれでいい。

カイマンの皮膚の色が黄緑。なんかなぁ。

二階堂の顔がブサイクなのはPVの時点でしっていたけどやっぱりがっかり。声も変だしね。

だけどプロポーションは原作よりもタイトな作業着をきているからおっぱいの形が見えてエッチ。ドロヘドロでやっとまともなエロが出てきたから嬉しかった。

スポンサーリンク

Netflixドロヘドロアニメ第一話「みんな」の感想評価は?

最高すぎた!個人的覇権
唯一無二のアニメ、よく映像化したな

CGなのに手描きに錯覚するの凄え!
世界観も良い味出てるぜ

地上波でも遠慮なくグロいの好きw

いやもう話も面白いし最高よ
とりあえずOP映像見て
これ好きだわってなったら絶対見ろ

そう、餃子を作るだけのOPを…

===============

餃子食いたくなったw

===============

アニメ最高。

18年にわたってファンだった私が納得の出来です!

===============

今夜はワイの
最推しアニメ『ドロヘドロ』!

ドロヘドロはイイゾ〜
奇妙な世界観に濃いキャラクター
独特な設定に餃子、餃子、餃子

Welcome トゥ 混沌!

===============

ドロヘドロ先行配信なう!!
知らない人は原作からアニメまでガッツリじっくり観てほしい!!!
原作のタッチ?質感?とか色遣いがカッコよくて、カオスな世界観が魅力的でお洒落でおちゃめで最高だから!

恵比寿とギョーザ男がすき

スポンサーリンク

ドロヘドロストーリーネタバレ

第一話では

  1. カイマンと二階堂の二人が藤田を襲い逃られる。
  2. 藤田、煙(えん)に泣きつく
  3. カイマンと二階堂虫化の魔法使い(へたくそ)をぶっ殺す
  4. 骸骨マスクの恵比寿を襲う。
  5. カイマンの喉写真撮ったけどなんも映らない。
  6. 能井と心現れる←一番の見所

以上。

第二話は人気キャラ恵比寿の

ヌード姿が拝める可能性があるのでお楽しみに。

ドロヘドロアニメを無料で見る方法とは?

ぶっちゃけるとYouTubeで画質も音質もくそでOPもEDも削除された速攻で通報されて削除されそうな違法動画がありますね。

それは嫌なら、Netflix一択。現時点で配信しているのはNetflixだけなのと、1ヶ月間無料で見放題できるお試し期間あがるから今すぐに高画質版ドロヘドロアニメを観たいならこれしかないですぜ。

Netflixはここから。

スポンサーリンク

まとめ:Netflixドロヘドロアニメのネタバレ感想評価と原作との違い紹介

映像化不可だけど頑張ったアニメスタジオ拍手。

カイマンと二階堂の顔は嫌。

カイマンと二階堂の声はとっても嫌。

慣れるまで我慢かな?

プロポーションはエロい。

恵比寿の声を怯えた顔は最高。

第一話のおすすめは虫と恵比寿。

無料で観たいならネットフリックス一択。

第二話で恵比寿のおっぱい見れるかも。

なんだかんだ原作好きだから見るけど。

魔のおまけ入れてくれ。

]]>

関連



error: Content is protected !!