映画『Jackass4 Forever』海外の反応評価感想「懐古厨vs YouTubeで意見が割れる」

待ちに待ったジャッカス映画4作目『Jackass Forever』が公開!第一週からスパイダーマンを抜き去る偉業を達成しつつも注意が必要!相変わらず50歳のおっさんたちが悪ふざけも糞尿まみれで馬鹿笑い!あれから20年!おっさんになったファンはこの映画をどう思っているのか?海外の感想評価を集めてみました。

スポンサー リンク




「面白い」海外の反応評価

8/10
少しヒットとミスがあるが
・・・。
「ジャッカス」の映画がもう一本出てくるなんて、私にとっては野暮な話です。3作目以降は期待してなかったが、金が尽きるときは尽きるものである。この人たちがどこまで自分を追い込むことができるのか、いつも興味がありました。高齢の彼らはかなり無理をしていることが分かりましたが・・・。

今回は女性も含め、新顔が多数登場します。しかし、残念なことに、これらの新人の多くは、製品に大きな付加価値を与えませんでした。そのため、萎えるような作品になるのです。
実際のクリップは当たりとハズレの幅が大きく感じる。古典的なものもあるが、最終的にカットされるべきではなかったと思われるものもある。オープニングとエンディングのシーンは驚くほど退屈で、記憶に残らないというのが悲しいところだ。
ジャッカス・フォーエバー」の出来が良ければ、映画館全体が大爆笑に包まれるだろうし、「ジャッカス・ナンバー2」のような一貫したマジックには及ばないものの、非常に楽しい時間であることには変わりない。これがこのグループの最後の作品になるのなら、彼らは胸を張っていいだろう。

9/10
ずっと笑っていられました。

娘がジャッカスの熱狂的なファンなので、新作のジャッカス・フォーエバーを一緒に見に行きました。娘には反対されましたが、私はこれが彼らのベストフィルムだと思います。
確かに、ライアンがいないのは悲劇的だし、バムも事情があって見れない。でも、私はこの作品のすべての瞬間を愛しています。他のジャッカス作品では、スタントで飽きることもあったのですが、この作品は次から次へといいものが出てきます。タイトルを「Jackass Cock Torture」に変えてもよかったかもしれない。なぜなら、それがたくさん見られるからです。今作では、クルーに形だけの女性がいるのが気になりました。(私は女性なのでそう言えますが)ただ、その必要はないと思います。彼女が大きなスタントに完全にコミットしているわけでもないのに。とはいえ、失望はしませんでした。また必ず見ます。

6/10
映画館に向かい、それなりに楽しむ。

長年にわたり多くの記念品を収集してきた私にとって、ジャッカスとワイルドボーイズのショーは特別な位置を占めています。この映画は、他の映画と比較すると、十分なものではなかったですね。新人のプーピーズは本当に面白い。4作目を作った彼らを応援しに行こう!きっといい笑いが待っているはずだ。

9/10
とても面白いです。

こんなに笑ったのは久しぶりです。予告編で見るよりもスタントがたくさんあるのがありがたい! この映画には、映画にはない特別な部分がいくつかあり、それがまたかっこいいので、クレジットの前までいてください。映画館で友人と一緒に観れば、最高の体験ができますよ。

10/10
ジャッカスが戻ってきました。

この映画は、面白くないし、つまらないだろうと思いながら映画館に入ったのですが、出てきてビックリ!本当にレベルアップしていて、50歳の私たちのために、本当に頑張ってくれています。

9/10
少年たちが街に戻ってきた!

これはジェネレーションXの映画です。ソーシャルメディアのない世界を知らない若者には、豚の精液や男性の全裸を使った大げさなイタズラのユーモアは伝わらないかもしれない。ジャッカスボーイズは歳をとっているが、ハチをつける度胸はまだある。金玉。楽しい映画です。ずっと笑ったり目をそむけたりしていました。最後にライアン・ダンに捧げるオマージュもいい。

7/10
良いが最高ではない

ジャッカスフランチャイズは初期から見ていて、ずっとファンです!!(笑)。新しいキャストをとても楽しめました。彼らはこの映画に新しい要素をもたらしてくれました。しかし、この映画には何かが欠けている。まるで昔からの大好きな料理を食べているような、でも何かが欠けているような。
バムを15秒だけ見たとき、彼が映画に出てこないことの裏にあるドラマを感じて少し悲しくなりましたが、足りないのはそれだけではありません。多くのファンが正直であれば、そう思うだろう。さて、次は良いところです 大爆笑のシーンがたくさんありました! 友人に「SNSでたくさん公開されすぎて、見終わった後、もうほとんど見たような気がする」と言われました。
と言っていたのですが、そんなことはありませんでした! 面白いスタントやイタズラがいっぱい! 真のジャッカスファンなら、大いに楽しめることを期待して行けばいいのですが、この作品では何か物足りなさを感じてしまうかもしれません。しかし、欠けていなかったものが2つ…。コメディーとノスタルジーだ!

10/10
ノスタルジア

この映画は予想通り、大爆笑の連続でした。私には面白くなかったのですが、他の人は笑っていたので、反応は人それぞれなのだと再認識しました。ネタバレはしないが、ジャッカスが好きな人なら気に入るだろうし、YouTubeのバカなイタズラやスタントが好きな人なら気に入るだろうし、違うものを期待して見に来るなら、それはそれで問題だジャッカスとは、バカで危険で自由な、過ぎ去った時代のメッセージであり、不毛で覚醒したものではない、人種も宗教も関係なく、あなたのタマを叩くだろう。世界は本物の受容を必要としており、それはエンターテインメントを含む。みんな、本当にお疲れ様でした。スティーヴォーが本当に良い人生を歩んでいるのを見るのは嬉しい。
最後に、RIP Ryan。

6/10
ノスタルジーがこの映画を支えている。

この映画では、典型的な笑いが得られるが、それは最近のほとんどの映画で得られるものよりも多い。正直なところ、おそらくこの中では最低の映画だと思うが、見て損はないだろう。

10/10
笑いの連続

ギャングが復活し、以前より良くなっている。この映画では、オーバーなスタントが数多く存在しており私たちは、ずっと笑いっぱなしで涙を拭いていました。間違いなくお勧めします。

10/10
この映画を低評価する意味がないということに気付くべき。

そもそもが間抜けが間抜けなことをして自分たちで悪ふざけするジャッカスたちの映画を見て低評価をつけるんだ?こいつらはいつまでっても死ぬまでジャッカスなだけじゃないか。それでいい。これでいいんだよ。
予告編なんて見ないで楽しめよ。ほら酒でも飲みながらさ。
あの頃を思い出そうぜ。兄弟。友人たちよ。

スポンサーリンク

「つまらない」海外の反応評価

3/10
予告編で十分だった。

そうなんだ。ずっと彼らと成長してきたが、僕たちはもう彼らのような馬鹿な行為を楽しめなくなっているんだ。YouTubeの存在が大きいだろうね。今一度彼らの新作映画を見ると全てが面白いわけではなく面白いとつまらないと汚いがごちゃ混ぜになっているってことに気付かされる。私はグロいシーンは嫌いなんだ。(ずっと言いたかった。)好きなYouTuberの動画を酒でも飲みながら家にいた方がずっとマシだった。
おじいちゃんになってしまったジョニーはもうメイクを必要としていないんだ。
そうだ、ジャッカスメンバーでYouTubeやればきっとすごいことになると思うんだが。

4/10
ディックンボールのスタントが多すぎる。サプライズジョークが少ない。JKが笑ってるからって、自分も笑えばいいってもんじゃない。プールに落ちる人、嘔吐する人、…。自転車に乗っていて転ぶ人?いい加減にしろ。前作の方がよっぽどいい。金払って見るならもっとムカつくわ。ついに少年たちに終わりが来た。そして、出だしはなんだったんだ?マジでバカ。12歳以上なら気にしないでトレントからリッピングすればいい。
「ハイ!俺はジョニー・ノックスヴィルだ!ジャッカスはもう終わりだ!!!」。

2/10
悲しい

ジャッカスフォーエバーは悲しい。ターゲット層はティーンエイジャーと昔からのファンだが、ティーンエイジャーは高齢化したキャストに共感できないかもしれないし、昔からのファンはこの芸風を卒業してしまったかもしれない。
正直なところ、ジャッカスメンバーが進化していないのは驚きだ。私生活では普通の大人で、カメラの前ではキャラクターを発揮しているのかもしれない。それでも、大人になった彼らは、今頃新しい道を歩んでいるに違いない。中年男性が大怪我をしたり、性器をもてあそんだりするのを笑えない時期が来ている。衰退した大人たちが、いまだに卑しいエンターテイメントに頼っているのは不愉快でしかない。

スポンサーリンク

まとめ:意外と高評価な映画『Jackass4 Forever』

低評価をつけるのはジャッカスファンが浅い人、高評価は昔からのジャッカスファンという感じがしますね。私は馬鹿笑いできたのですが、正直言うと新メンバーはいまさら歓迎できませんでした。しかし仕方がないですよね、あれからライアン・ダンとバム・マージェラが脱退してしまったので新メンバーと若返りの意味でも補充したのでしょうが・・・。

「あいつらのばか」を見たいファンにとっては物足りないと言えば物足りないですね。

ジャッカスフォーエバーで行われたネタをネタバレしている記事はこちらです。

そういえば、ジャッカスフォーエバーにはバムが1シーンを除いて全く出演していないことに気がつきましたか?実は彼はジャッカスをクビになっていたんですよ・・・バム・マージェラの現在とクビになる経緯まで、何が起きたかをまとめた記事はこちら

【映画】海外の反応関連記事

あの映画は海外ではどんな評価がされているのか気になりませんか?

面白いと思ったのは自分だけなのか、海外のリアルなレビューを集めた好奇心が止まらなくなる記事の数々を楽しんでください^^

もっと海外の
レビューを読もう

ネタバレ関連記事はこちら

まだ日本公開前の海外で先行公開された最新映画ネタバレを楽しみたいならこちらをクリック

時間がバターのように溶ける
日本未公開最新映画の
超ネタバレまとめ↓

あの映画は海外ではどんな評価をされているのか?気になる海外のリアルな映画の感想まとめはこちらをクリック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!