映画『Jackass4 Forever』あらすじ結末衝撃ネタバレ「本当に終わり?続編は?」

「今回も大怪我!骨折出血が大盛り!本当に最後のジャッカス映画!」映画『Jackass4 Forever』あらすじ結末衝撃ネタバレ「本当に終わり?続編は?」

スポンサー リンク




映画『Jackass4 Forever』ネタバレ結末まで紹介「本当に終わり?続編は?」

ゴジラのような巨大な怪獣に街が蹂躙されているように見えるところから始まるが、実際には街の小さなセットの上にクリス・ポンティウスの性器を緑色に塗って怪獣に見立てているだけなのだが。

ペニス・モンスターと戦うために兵士たちが現れる。スティーヴォーはトイレに隠れていたが、モンスターの尻尾でぶっ飛ばされて糞まみれになる。

ウィーマンデイヴ・イングランドは劇場から空中に吹き飛ばされエレン・マクーギーはフルーツスタンドに叩きつけられる。最後に、ペニス・モンスターはあちこちに射精し、兵士とトニー・ホークを精液だらけに…。

スタントが終わると、ジョニー・ノックスビルがお決まりのイントロで出てくる。“ハイ!アイムジョニー・ノックスヴィル!ウェルカム トゥ ジャッカス!”いつものジャッカスが始まる。

人間ランプ

ショーン “プーピーズ “マッキーニがノックスビルの上に横たわるように(そして彼の上に屁をこく)、数人の男が互いに重なり、その上にランプ(ジャンプ台)が設置される。一人の男がランプの上に自転車に乗り、プーピーズとノックスビルのいるランプの上に乗っています。スケートボーダーのアロン “ジョーズ” ホモキは、ランプの上で自分のボードに乗り、男たちの上に乗る。最後に、ザック・ホームズが原付バイクでランプの上を走りクラッシュする。

スポンサーリンク

ダム・ダムゲーム

JACKASS FOREVER Clip – “Dum Dum Game” (2022)

股間を狙ったパドルが待ち構える機械の前にプーピーズ、エレン、ウィーマンが下着姿で登場。ノックスビルは、さまざまなクイズをを与え間違って答える人は、股間にパドルが直撃する。エレンが勝つ。

スポンサーリンク

サプライズサッカーボール

ノックスビルは、スティーブ-Oがトレーラーから出てくる瞬間を狙って硬めのサッカーボールを打ち出しぶつけ笑いあう

スポンサーリンク

羊たちの沈黙

ノックスビルは、動物トレーナーのジュールズ・シルベスターが毒コブラを持つ部屋にみんなを集めノックスビルがコブラの頭からクッキーを取ろうとする。

しかし、突如部屋が真っ暗になる。暗闇の中で仲間とともに暗視ゴーグルを装着しパニックになる彼らにゴム製の蛇を投げつけ、エレンは必死に部屋から出ようとするが棒でぶっ叩かれる。

スポンサーリンク

ボディサーフィン

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

男たちは丘に滑り台を設置(飛んだ先は土、そう、ただの地面)
そんな危険なローションで滑らかになった滑り台の上を彼らは飛んで土まみれになる。ザックジャスパー・ドルフィンが次々に滑ったり、ジャスパーがザックの背中に乗り、ザックが土の上に飛び出し止まった反動で土の上に吹っ飛び落ちる

ミツバチチ○コ

スティーブ-Oがミツバチの大群を間に裸になる。彼が痛みと恐怖で叫んでいる間も大量の蜂をスティーヴォーの股間に設置し続ける。女王蜂を含む何十匹もの蜂が彼のペニスにとまり刺し続ける。試練が終わった後スティーヴォーのペニスはボッコボコに腫れ上がっていた。

ミュージカルチェアバッグ

スポンサーリンク

ウィーマン、スケーター1人、ジャスパー、そしてデイブはミュージカルチェア(要は椅子取りゲーム)、2ラウンドの後、何も起こらないまま、しかし3回目のプレイで椅子の袋が爆発し、ウィーマンは椅子のクッションの上に落ちたと思いきや、隙間の金属棒の入った袋の上に落ちてしまい・・・。。

イカルスの飛行

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

ノックスビルは偽物の翼をつけ、大砲の中に身を置き、太陽に近づきすぎたイカルスの物語を再現する。ノックスビルは空中に高く打ち上げられ、湖に激しく落下する。

サイレントゲーム

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

レイチェル、プーピーズ、およびスティーヴォーは、”何があっても”動じずにパントマイムを続けなければいけないゲームを開始する。まずレイチェルは “電気キャンディーロリポップをなめる “パントマイムの最中、キャンディーの代わりにスタンガンの彼女の舌はスタンガンを舐めるが・・・。
キスのパントマイム相手に選ばれたのは”蛇”。プーピーズは何もない(実際には蛇に向かって)場所に向かってキスシーンを演じるが・・・ヘビは容赦無くプーピーズの口を噛み血だらけにするが、懲りずにプーピーズがが再びキスに行くが速攻ヘビに噛まれてしまう。
最後に、スティーヴォーの彼のすねにスケートボードをドロップする “スケートボードギロチン “をするはずだったが、股間にガッツリと落とされて泣き叫ぶ。

悪いおじいちゃんが家具の買い物に行く

孫娘を演じるレイチェルと、いつものジジイに変装したノックスビルが家具店に向かう。家具店の従業員を装ったザックに案内された豆袋の椅子に座るノックスビル。するとチェリーピッカーマシンから落ち、彼は天井を突き抜けてしまう。他の無防備な店員や客は驚く。

Zackass

仲間がザックがいかにクレイジーであるかについて歌う横で、ローションを塗った丘を滑り降りるが、その先にはサボテンの山が。

カップテスト

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

エレンは彼の股間に装着されたカップで4つの痛みを伴うテストを受けなければならない。まず、ノックスビルがヘビー級MMAファイターのフランシスを連れてきた。エレンは、ノックスビルがライト級のファイターを連れてくると言ったのですでに冷や汗をかいて動揺するが、問答無用でフランシスはカップが割れそうな勢いで股間を一発殴る…。
次に登場するのは、硬球と速球で知られるプロのソフトボール選手、ダニエル・オトゥールだ。エーレンは2回目は股間に直撃、勝利のガッツポーズをするダニエル。
3回目のテストでは、ホッケー選手のPKスタバンがホッケーのパックをエーレンの股間に当てます。
最後は、仰向けになったエレンの股間に飛び乗る男たち…。(カメラマンのランス・バングスはそれを見てマスクの中に吐きそうになる。)

爆発おまる

スティーヴ・オーがおまるに入る。それを横目に監督のジェフ・トレメインが「おまるに入るのが安全だと思うようなバカでなければできない」と言った後に爆発させる。

水中おなら火災

糞尿系注意。
ノックスビルは、バスタブの中でデイブ屁を使用して火を灯す装置を用意。点火するために彼のお尻の近くにスティーブOを配置。いくつかの試行の後、オナラに火をつけることに成功する

自転車バックハンド

スティーヴォーとマシンガン・ケリーは、巨大な手のついた自転車に乗る。片方が強く漕げば漕ぐほど相手を巨大な手で自転車から川に叩き落すゲームだ。スティーヴォーが先に倒され、マシンガンケリーはその後に殴られる。MGKは、これほど痛いとは思わなかったと呟く。

スパイダーヘルメット

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

ジャスパーの父で元囚人のタフな男、ダークシャーク・ウィルソンを連れてきてタフ対決を行う。ダークシャークとエレンはは、互いに透明なトンネルで繋がったヘルメットをかぶり中央に大きなクモを配置。ルールは簡単。「ヘルメットにクモが入った方は、クモに噛まれなければならない。」二人とも息を吹き付けあってクモを反対方向に追いやろうとするがクモはダークシャークのヘルメットの中にもぐりこんでしまう。ダークシャークはエレンによって乳首を蜘蛛に噛ませられてしまう。

ダーティーダンシング

ウィーマンは、プレストン・レイシーと糞尿系。載せれない。

フロントヤードセールトイレ

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

デイブはヤードセール(庭先で行われるフリーマーケット)のトイレに座った直後爆発しデイブがふっ飛ぶ。

ノックスビルは電気技師

ノックスビルは電気技師のふりをし、道ゆく人に声をかけて助けを求めます。彼に依頼されてレバーを操作すると…彼女が触れたすべてのレバーは全て悪戯の仕掛けが施されており、ノックスビルは足場から落ち、女性はパニックになる。

マーチングバンド

ノックスビル、スティーヴォー、および他の人はマーチングバンドのコスプレをして前を進みますが、改造された巨大な高速トレッドミルを通り過ぎようとするも全員が吹っ飛ばされてしまう。一人は首の・・。

コールドブリュー

コメディアンのエリック・アンドレはが近くのトレーラーで飲み物を注文。彼はビールを受け取ろうと受け渡し口に顔を近づけほかはエアバッグがエリックの顔を直撃し吹っ飛ぶ。

サソリのボトックス

ジュールズはレイチェルの顔にサソリを落とし、3ヶ所刺される。

トリプルウェッジ

プレストンとザック、そして縛られて高い上に立っているウィーマンは、ハーネスに縛り付けられます。ウィーマンは下着で引っ張られ、他の二人と一緒にアトミックウェッジを受ける。

エレクトリックダンス

ラッパーのタイラー・クリエイターは、通電している場所でダンスを繰り広げる。

ブルスタント

ノックスビルは闘牛士の服を着込み大きな牛に挑む。牛は彼を棒切れのように吹っ飛ばし180回転させて頭から落下。緊急搬送されて後に肋骨の骨折と脳震盪を起こしていたと報告される。

ベアスタント

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

エレンを椅子に固定。蜂蜜をかけ、股間の近くにサーモンを投げると。本物のクマが登場。クマゆっくりと近づくと股間部分のサーモンを食べる、流石にクマ使いが入ってきてクマを中に戻そうとするが、彼のペニスだけでなくエレンの手も噛む寸前だった。

最大のファン

巨大なファンとパラシュートと滑り台を利用して空を飛ぶも落下先は芝生の地面。ジャスパーとプーピーズは、サーフィンをしようとするが、飛ぶことはなく落ちてしまう。

Vomitron

jackass forever | Final Trailer (2022 Movie)

映画最後のスタントは、高速で回るメリーゴーランドのような遊具に縛られたザック、デイブ、プーピーズ、そしてジャスパーが次々吐き始めると、ノックスヴィルと他の男たちは花火を打ち上げ始める。縛られた男たちはメリーゴーランドを降りると、ノックスヴィルとジャッカスメンバーによって無防備な男たちにペイントボールを発射し続ける。

阿鼻叫喚な混乱が収まった後、スティーヴォーは股間にペイントボールを受け、今はペニスから血を流していることを見せる。

彼らは最後に爆発を起こし、この映画を終える。

映画『Jackass4 Forever』結末衝撃ネタバレ

エンドクレジットでは、映画『Jackass4 Forever』で行われたスタントがどのように失敗を繰り返し成功したかを特集した映像が流れる。いたずらでノックスビルが若いときに牛のスタントをした過去のスタントへの挑戦のいくつかの映像…店のトイレでうんちをするデイヴ…クレジットの最後には、ライアン・ダンへの献辞がある。

ライアン・ダンはジャッカスのメンバー。2011年6月20日に飲酒自動車事故で34歳の若さで死去している。

Jackass: The Movie (2002) Official Trailer # 1 – Johnny Knoxville HD

亡くなった時の親友バムのインタビューシーン。

スポンサーリンク

まとめ:映画『Jackass4 Forever』あらすじ結末衝撃ネタバレ「本当に終わり?続編は?」

まだネタが尽きないジャッカスに驚きますね。

映画4作目「ジャッカスフォーエバー」は前作、ジャッカスクソジジイのアメリカ横断チン道中」から実に8年振りの劇場版作品。「永遠に」なんて書いてあるのでてっきり終わりと思われていますが、今作で終わりとは劇中では一切言っていないので今年で51歳になるジョニー・ノックスヴィルはきっと5に向けて企画していそうですね。

ちなみに大手映画レビューサイトIMBdではジャッカス映画シリーズでは今作フォーエバーが一番評価が高く「7.7/10」(公開直後なのでまだまだ上下すると思いますが)海外のジャッカスフォーエバーの反応評価をまとめた記事はこちら

そういえば、ジャッカスフォーエバーにはバムが1シーンを除いて全く出演していないことに気がつきましたか?実は彼はジャッカスをクビになっていたんですよ・・・バム・マージェラの現在とクビになる経緯まで、何が起きたかをまとめた記事はこちら

2000年に始まったパイロット版『ジャッカス』から20年以上経ってもクレイジーなスタントを続けるジャッカスメンバーに驚愕させられる作品です。相変わらず痛みを伴うスタントが多く、もちろん糞尿ゲロな閲覧がきついのも多いため子供と一緒に見れないのが残念ですが、映像が無駄に美しくなっているのでぎりぎり見れたゲロなどの描写も4Kで見ると流石に吐きそうになりました。日本公開を待ちに待っている人は注意が必要です。

出会ったのも同じく2000年頃スケーターな友人がジャッカスのテレビシリーズを収録したDVDを紹介してくれたのがきっかけ。

いつまでも楽しくおバカをやる彼らを少し羨ましく感じてしまいました…。

ジャッカス映画シリーズは現在(2022年2月時点)ではU-NEXTだけ無料で配信中。アマプラでは有料で配信中。Netflixでは未配信。

created by Rinker
Paramount
¥7,421 (2022/10/07 00:32:33時点 Amazon調べ-詳細)

ネタバレ関連記事はこちら

まだ日本公開前の海外で先行公開された最新映画ネタバレを楽しみたいならこちらをクリック

時間がバターのように溶ける
日本未公開最新映画の
超ネタバレまとめ↓

あの映画は海外ではどんな評価をされているのか?気になる海外のリアルな映画の感想まとめはこちらをクリック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!