Netflix映画「彼女」キャスト、予告と劇中音楽のタイトルを紹介




Netflixオリジナル映画「彼女」のキャストやプロフィール、予告編や劇中音楽のタイトルを紹介。人を殺した女と人を殺させた女、2人の女の逃避行を描く今作のテーマ曲を担当しているのYMOの細野晴臣さんと豪華。予告編に流れている素敵な音楽のタイトルとは?色々と紹介していきます。

Netflix映画「彼女」原作「羣青」関連記事
Netflix「彼女」ネタバレ有感想:衝撃の原作を見事に実写化、シンプルで美しくただただ悲しい。
原作漫画「羣青」の魅力を紹介「泣かずに読める自信がない」

スポンサーリンク




Netflix映画「彼女」あらすじとキャスト

そんな衝撃の漫画を実写映画化なんて言われたらもう待ちきれませんね。メガネとレズは一体どんな逃避行を繰り広げるのか?人間の不確かさ、剥き出しの感情、闇、私たち読者や視聴者の魂を鷲掴みにするような作品になるのか?楽しみですね。

この映画は月刊IKKIコミックで連載していた中村珍の描いた漫画「群青」が原作となっています。2012年に連載終了しておりますがいまだにカルト的人気を誇る魂を消費して描いた漫画と言われるほどに剥き出しの感情を赤裸々に「人間とは」を深く抉り取った作品です。

最近退屈気味な方ぜひ原作コミック群青について詳しく紹介している記事があるので読んでみてください。(彼女の原作コミック群青の魅力を紹介

あらすじとキャスト

あらすじ:
高校時代から片思いをしていた相手が夫から壮絶なDVを受けていることを知ってその夫を殺害したレイ。罪から逃げる二人は、極限の愛と憎しみの間で揺れ動く。

Netflix

監督:廣木隆一
原作:中村珍「羣青」(小学館IKKIコミックス)
脚本:吉川菜美
出演:水原希子 さとうほなみ、新納慎也、田中俊介、鳥丸せつこ、南沙良、鈴木杏、田中哲司、真木よう子
テーマ曲:細野晴臣
音楽:森山公稀(odol)
エグゼクティブ・プロデューサー:坂本和隆(Netflix コンテンツ・アクイジション部門ディレクター)
プロデューサー:梅川治男
企画・制作プロダクション:ステューディオスリー
配信:2021年4月15日、Netflixにて全世界同時独占配信
【Netflix作品ページ】https://www.netflix.com/彼女

スポンサーリンク

廣木隆一:監督

監督は寺島しのぶ主演「ヴァイブレーター」で国内外で賞を受賞した廣木隆一監督。(1954年67歳)。80年代のピンク映画を数多く手がけ「ザ・折檻」シリーズなどの日活ロマンポルノ系の中でも過激な描写を得意とする監督。ヴァイブレーターで孤独な中年女の「愛」を描くことを好み、得意のエロ描写も多いこの作品は一体どれ程までに過激で切ない物語になるのかが楽しみですね。

スポンサーリンク

メガネ=篠田七恵:さとうほなみ

メガネ(映画では篠田七恵)を演じるさとうほなみは人気バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー担当の「ほな・いかこ」名義で活動する傍俳優業も行っている才女。女優名は「さいとう ほなみ」や「佐藤 穂奈美」二つ名がある。残念ながら既婚。(旦那は不明)

出演ドラマ
・天使の歌声
・黒革の手帖
・桜の親子丼
・いつまでも白い羽根
・ルパンの娘

出演映画
・スワンズソング(2002)
・ここからの景(2003)
・窮鼠はチーズの夢を見る(2020)
・群青(2021)
さとうほなみの出演作品詳細はこちら

ラブシーンについても「まったく不安はありませんでした」とキッパリ。「この作品においてラブシーンはとても重要な意味を持ちますし、七恵を演じるとしたら確実に必要なこと。躊躇することもまったくありませんでした」とさわやかな笑顔で語る。

https://www.cinematoday.jp/news/N0122756
スポンサーリンク

レズ=永澤レイ:水原希子

レズ(映画では永澤レイ)を演じる水原希子はアメリカ生まれ日本育ち、アメリカ人の父親と日本生まれの韓国人の母を持つ。国籍はアメリカ。1990年生まれの30歳。

13才からモデルデビューしてViViやMAQUIAなどの有名ファッション雑誌の専属モデルとして活躍後、俳優を目指し2009年の「ノルウェイの森」の恋人役に抜擢されて女優デビュー。

出演映画
・ノルウェイの森(2009)
・ヘルタースケルター(2012)
・I’M FLASH!(2012年)
・プラチナデータ(2013年)
・トリック劇場版 ラストステージ(2013年)
・進撃の巨人(2015年)
・信長協奏曲(2016年)
・高台家の人々(2016年)
・ブルーハーツが聴こえる「ジョウネツノバラ」(2017年)
・奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール(2017年)
・あのこは貴族(2021年)
・彼女(2021)
水原希子出演作品詳細はこちら

スポンサーリンク

「彼女」予告編・劇中に流れる音楽タイトル

Netflixオリジナル映画「彼女」の予告編に流れる音楽を紹介。

本編の劇中のテーマ曲は全てイエロー・マジック・オーケストラ (Y.M.O.)の細野晴臣が担当。かなり豪華な音楽が期待できそうです。(細野晴臣の経歴詳細はこちら

して以下の動画で流れる素敵な音楽は何なのか?気になったのでご紹介します。

スポンサーリンク

Che .R.RY : YUI

歌詞
手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
…好きなのよ ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの
…好きだから ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah
恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

Youtubeコメントより引用

MAYBE IT’S OKAY – MARGOT MAXINE

MAYBE IT’S OKAY – MARGOT MAXINE
SAZAMで今すぐに無料で高音質版を聴く

スポンサーリンク

まとめ:音楽だけで期待値がさらに上昇

4月15日ネットフリックスで配信される「彼女」が楽しみですね。まだ時間があるので原作コミック「群青」の凄まじさをぜひ一読してみてください。もっと「彼女」の配信が楽しみになりますよ。

Netflix映画「彼女」原作「羣青」関連記事
Netflix「彼女」ネタバレ有感想:衝撃の原作を見事に実写化、シンプルで美しくただただ悲しい。
原作漫画「羣青」の魅力を紹介「泣かずに読める自信がない」

関連



1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!