アーヤと魔女再放送はいつになるのか?無料で視聴できる?




全世界待望!スタジオジブリ最新作「アーヤと魔女」を見逃してしまった人へ!

ジブリ初のフルCG作品「アーヤと魔女」の再放送・見逃し再配信はいつになるか?を紹介しています。今すぐならYouTubeで期間限定配信しているので急いでください!!!

スポンサーリンク




アーヤと魔女とは?

アーヤと魔女はスタジオジブリ作品最新作。

が、宮崎駿監督は「企画」のみの参加で

監督は息子の「宮崎吾朗」です。

アーヤと魔女のあらすじの紹介

アーヤと魔女のあらすじ

わたしはダレの言いなりにもならない。

舞台は、1990年代のイギリス。
主人公は10歳の少女、アーヤ。赤ん坊の頃から孤児として育ったアーヤは、誰もが自分の思いどおりにしてくれる孤児院での生活がとても快適だった。
だから、誰かに貰われたいなんて、一度だって思ったことが無かった。
ところがある日、突然やってきた変てこな二人組、派手な女と長身の男に引き取られることになってしまう。

「あたしの名前はベラ・ヤーガ。魔女だよ。あんたをうちにつれてきたのは、手伝いがほしかったからだ」。
そう名乗った女に、アーヤは、「じゃ、決まりね。おばさんが私に魔法を教えてくれるかわりに、私がおばさんの助手になったげる」と返す。しかし、ベラ・ヤーガはアーヤを助手としてこき使うばかり。いくら頼んでも、いくら仕事をがんばっても、一つも魔法を教えてくれない。
魔女と一緒に暮らしている怪しげな男マンドレークは、食事時しか顔をみせない。いつも不機嫌そうで、口癖は「私をわずらわせるな」。

生まれて初めて“思いどおりにならない”壁にぶつかったアーヤだが、「よおし、負けるもんか」と反撃を始める。
彼女の特技は周囲の人を操って、自分の思いどおりにさせてしまうことだった。

スポンサーリンク

アーヤと魔女の制作スタッフ紹介

キャスト

ベラ・ヤーガ:寺島 しのぶ
マンドレーク:豊川 悦司
トーマス:濱田 岳
アーヤ:平澤 宏々路

制作スタッフ

企画: 宮崎 駿
原作:ダイアナ・ウィン・ジョーンズ「アーヤと魔女」(田中薫子訳)
脚本:丹羽 圭子、郡司 絵美
キャラクター・舞台設定原案 :佐竹 美保
音楽 :武部 聡志
音響演出:笠松 広司
アフレコ演出:木村 絵理子
キャラクターデザイン:近藤 勝也

CGスーパーバイザー:中村 幸憲
アニメーションディレクター:タン セリ
背景 :武内 裕季
アニメーションプロデューサー:森下 健太郎
プロデューサー:鈴木 敏夫
制作統括:吉國 勲、土橋 圭介、星野 康二
監督 :宮崎 吾朗
制作・著作 :NHK、NHKエンタープライズ、スタジオジブリ

スポンサーリンク

アーヤと魔女の再放送はいつ?

NHKのアーヤと魔女の公式サイトでも次回の放送・今後の放送という項目はありますが、見逃し配信・再放送などについては一切情報がありません。

ひょっとするとジブリ作品なので配信せずにDVDやBLとして販売をする可能性もありますね。

NHK公式より引用

スポンサーリンク

アーヤと魔女の見逃し配信はどこで観れるのか?

スタジオ作品は通常はほぼ全ての動画配信サイトでの視聴ができない状態ですが、今回の提供がNHKということもありU-NEXTの「NHKオンデマンド」もしくはAmazonプライムビデオの「NHKオンデマンド」で配信していそうですが、アーヤと魔女が終わってすぐの現在では配信はされていません。

U-NEXTで検索した結果

後日詳細があるかもしれません。

アーヤと魔女はYouTubeで期間限定配信中!

関連



error: Content is protected !!