Netflixに聞いた配信停止期限日を簡単に調べる方法とは?




スポンサーリンク




Netflixに聞いてみた事

Netflixで配信終了期限日を調べる方法は?

やはり配信終了期限日や作品の確認は自分の手で調べる以外方法は日本ではないようです。海外ではどうやらあるらしいのですが、待つかやはり自分で調べるのが一番最短のようです。しかし最近PCで調べるよりも簡単に配信停止期限を見る方法を見つけたので後述しますね。
スポンサーリンク

Netflix配信停止作品をなんで一覧にしないの?

これはNetflixさんも困っておりましが、実際に様々なユーザーから分かりやすく配信停止作品の一覧を出してくれと言われるそうです、しかし契約内容が日々変わってしまうので急な延長・停止などが日々起きてしまうので一覧で出すと逆に迷惑をかけてしまう可能性があるので個々での確認をお願いしているそうです。超納得です。しかしティーンタイタンズGO!シーズン4の急な配信停止は納得してません、早く配信してください。お願いします。
スポンサーリンク

配信停止日と急に変更になる作品について。

例えば私の大好きなティーンタイタンズGO!のシーズン4が予告もなく配信停止となった時に聞いてみました。随時変わる契約内容によって急に配信停止になったり配信復活したり配信が延長されたりするので細かくはお伝えしきれない。との事。その為配信停止一覧を出して欲しいと良く言われるそうですが、日々変わる契約内容と変更の業務まで手が回らないんでしょうね。仕方ないですが1つづつ探し続けるしかないようです。
Netflixさんも大変って事ですね。急な配信停止は経験したことありましたが、急な配信延長ってのもあるんですね。勉強になります。それでも大量の映画があるし最近はホラー作品が大量に出てきているのでまだまだ目が離せませんよ!しかも最近簡単に配信停止期限を調べる方法を見つけたのでこちらをどうぞ↓
スポンサーリンク

Netflix配信停止期限を簡単に調べる方法があった

しかし最近簡単に配信日を調べる方法が分かりました。PCではなくPS4でNetflixの配信停止作品と期限日を確認する方法です。簡単に配信停止日の確認ができます。従来のPCだと調べたい画像をクリックして右にある詳細をクリックしてやっと配信停止日の確認をしていましたがPS4だとこのようにワンクリックで配信停止日が調べられます。こんな感じです↓ 左下の9月7日まで視聴可能って文字が見えますか?このように大画面で何度もクリックする必要もなくPS4で確認が楽なんです。いつの間にかのアップデートでこのように作品を一回○ボタン押すだけでこのように左下に配信期限日が出るようになりました。このおかげでこの記事のように邦画以外のジャンル別に一気に○押して×押して戻って次の作品を…とポチポチ押すだけで簡単に全部確認できちゃいます。洋画だけで45分程度で全ての確認ができました。ちなみに画像は今回見逃し厳禁おすすめ配信停止前に見てもらいたい作品のエスケープフロムトゥモローの画像です。
スポンサーリンク

Netflixに聞いた配信停止期限日を簡単に調べる方法とは?まとめ

Netflixに聞いてみた内容はいかがでしたか?どうしてもティーンタイタンズGo!のシーズン4が諦めきれなかったのとマイリトルポニーがもう一度子供と一緒に観たくなったので確認した結果が意外な内容でしたね。もしかしたらまた帰ってきたりするのかもしれません。しかし配信停止作品や期限日はやはり自分の手で確認する以外方法がないプラスもしかしたら延長したり急にきれたりするという驚きの返答にこちらも驚いてしまいました。 マイリストに入れたらさっさと見ろ が鉄則ですね。オルタードカーボンもまだ8話なので早く観終わって次いかないと。皆さんのおすすめ作品を教えていただきたいです。
この記事を読まれた方はこちらの記事も一緒に読んでいます。
Netflix9月配信停止終了作品と見逃して欲しくないおすすめ作品
逆にNetflixオリジナル映画でおすすめしない作品は?
Netflixに聞いた配信停止期限日を簡単に調べる方法とは?
Netflix8月配信停止終了作品と見逃して欲しくないおすすめ作品
ティーン・タイタンズGO!とは?Netflixでシーズン4が消えた?
]]>

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!