Netflix9月配信停止終了作品と見逃して欲しくないおすすめ作品




Netflix9月配信停止終了作品と見逃して欲しくないおすすめ作品

もう見逃したくない…Netflix9月配信終了停止作品一覧と配信終了前に見て欲しいおすすめ作品を解説して行きます。今回はバラエティーとダークな作品が配信停止期限日となりますので見逃し厳禁です

スポンサーリンク




Netflixに聞いてみた事

簡単にNetflix配信停止日を調べる方法は?

やはり配信停止日の確認は自身の手で調べる以外方法は日本ではないようです。しかし最近簡単に配信日を調べる方法が分かりました。PCよりも私はPS4で確認してます。簡単に配信停止日の確認ができます。従来のPCだと調べたい画像をクリックして右にある詳細をクリックしてやっと配信停止日の確認をしていましたがPS4だとこのようにワンクリックで配信停止日が調べられます。 PS4で確認が楽なんです。このように作品を一回○ボタン押すだけでこのように左下に視聴可能日が出るようになりました。このおかげでこの記事のように邦画以外のジャンル別に一気に○押して×押して戻って次の作品を…とポチポチ押すだけで簡単に全部確認できちゃいます。今回見逃し厳禁おすすめ配信停止前に見てもらいたい作品のエスケープフロムトゥモローの画像です。見逃しを防ぎましょう!
スポンサーリンク

配信停止日と急に変更になる作品について。

例えば私の大好きなティーンタイタンズGO!のシーズン4が予告もなく配信停止となった時に聞いて見ました。随時変わる契約内容によって急に配信停止になったり配信復活したり配信が延長されたりするので細かくはお伝えしきれない。との事。その為配信停止一覧を出して欲しいと良く言われるそうですが、日々変わる契約内容と変更の業務まで手が回らないんでしょうね。仕方ないですが1つづつ探し続けて見逃し作品を防ぐしかないようです。
スポンサーリンク

Netflix 8月の配信停止終了予定一覧

注意!前述した通り急な配信日の変更がある場合がある事と、以下の配信停止日は個人の手でぽちぽちと調べた結果なのでもしかしたら間違っている可能性もある事。邦画は観ないので確認していない事をご了承の上で確認してください。 伊集院光のばらえてぃー 30デイズ・ナイト 死霊のはらわた 赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター シャーク・ナイト 監獄島サンシャイン・クリーニング ギヴァー 記憶を注ぐ者 ブラック・シー グランド・ジョー ミッドナイト・スペシャル シー・サバイバー ダークルームロスト・メモリー 胸騒ぎの恋人 母の身終い ヴィクとフロ 熊に会う 汽車はふたたび故郷へ ヴァイキングダム フルリベンジ クローズ・デイ クライム・シティ LIVE AND DIE リヴ・アンド・ダイ ペインレス サブマリン 愛情は深い海の如く ライアー・ハウス イントゥ・ザ・ミッション アウトロー 急いで!今すぐ観て欲しいおすすめ! エスケイプ・フロム・トゥモロー ザ・インシデント ザ・インベーダー ルーム205 U Want Me 2 Kill Him/ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界 One Night, One Love/ワンナイト、ワンラブ コリドー リトル・バード 164マイルの恋 遥かなる勝利へ
スポンサーリンク

見逃し厳禁配信停止終了前に見るべき一覧と解説

アウトロー

配信停止期限日 2018年9月7日 今すぐ鑑賞すべき。 「ドライブ」のニコラス・ウィンディング・レフンが製作総指揮を務め、各国の映画祭で熱狂的に迎えられた作品。本国アイスランドでは全人口の4人に1人が観るという大ヒットを記録。監督はこの作品がデビューとなった。幼馴染に再開した主人公ステビは隠された麻薬を探すように頼まれたところから物語は始まる、隠された麻薬とは持ち主の売人が死んだ事で誰のものでもないから盗って来て欲しいという事だった。悪に染まっているが仲間思いで人生を自由に生きる姿に次第に感化されていき自身も悪の道を進み始める。しかし悪だが、自由で、仲間思い出あり、様々な薬をあそこまで楽しそうにやれるのか、とにかく楽しいそうで自由で売人行為は大金持ちになれる!という夢と希望を与えてくれる前半からは一気に加速して「落下」していく感覚も気持ち良い。悪は栄えないで終わらせないと本当に悪に染まってしまう人が増えてしまう程に本当に自由で楽しそうな前半との後半の落下具合が最高。しかし気持ちが落ち込むような落下ではないところがこの映画の良いところ。低予算だろうが、アイスランドだろうが、脚本さえよければ本当に見終わった後ここまで心地よくはさせてくれないだろう。明日期日になってしまうので今日中に、金曜日の疲れた体のリラックスに、土曜日に向けて一気にやる気を出したい人にお勧めする一本。

伊集院光のバラエティー

配信停止期限日 2018年9月8日まで
疲れている人、元気がない人、今すぐ元気になりたい人、落ち込んでいる人、映画なんか見ている暇がないという人は今すぐこの番組の2話を観よう。5分後に笑い転げるから。ちなみに私は普段バラエティーは一切見ない。そんな男がお勧めするバラエティ。
ちなみにNetflixで配信していたのを一切知りませんでした。「DVD持っているのに!!!」一般的にテレビに出ている伊集院光さんは優しい白伊集院と呼ばれますが、実はラジオDJの伊集院さんは黒伊集院と呼ばれる程の、キレのある毒舌と、タイムスケジュールを一切無視したフリートークで二時間笑いっぱなしにさせてくれる内容で「ラジオの帝王」とも呼ばれている。メディアの最高峰の賞であるギャラクシー賞も受賞したり授賞式の登壇時に実は紙おむつにおもらししていたりなどの過激な内容を放送していたりととにかく破天荒!最高!笑えます!このラジオ番組伊集院光の深夜の馬鹿力の裏番組はすぐに打ち切られてしまう程でかこに福山雅治さんなども頑張ったが簡単に撃沈させられてしまった程の番組力が魅力。脱線しました…そんな黒伊集院光さんがテレビを作ったら?内容はとんでもなくなくなる訳です!特に第二話の「酩酊ドミノハイパーの巻」は一緒に酔っ払って観ても面白い!とりあえず売れたい(売れない)芸人やアイドルを集めて樽に入った日本酒を全員でガブガブ飲みまくり泥酔した人がドミノを立てられる訳もなく、アイドルも芸人も素を出し始めて口喧嘩から事件レベルの番組内容…果たしてドミノは完成できるのか・・・訳もなくwとにかく面白い!テレビはこうあって欲しい!と思えます。

エスケイプ・フロム・トゥモロー

配信停止期限日 2018年9月7日まで 観て欲しい、何も言わずに観て欲しい一品。ディズニーランドに無断で勝手にゲリラ撮影する事数十日、一時は流石に日本で撮影は無理だろう!と言われていた怪作です。前編白黒で進みます。 中年のダメ男のジムは口うるさい妻と子供達を連れて「大人気のテーマパークへ」楽しみに来たはずの家族旅行が、妄想?現実?が入り混じった世界にはまりこんでしまう。根っこにあるのは常に不穏な空気と主人公ジムが遭遇する非現実的な出来事、楽しいテーマパーク内でどうやら蔓延している猫インフルエンザ?娘を怪我させた電動車椅子の変人・情緒不安定で咳はしていない?とやたら聞いてくる看護師・拉致して自身の妄想を見せつけてくるマッドサイエンティスト、テーマパーク全体の陰謀なのか?やはり妄想なのか?どこからどこまでが現実だ?何が正解だ?ジムは醒めない夢の中をどう歩くのか?一緒にテーマパークを歩く感覚で映画に酔いながら、最後まで夢から覚めれない頭を混乱させてくれるぞくっとさせてくれる作品です。
スポンサーリンク

Netflix9月配信停止終了作品と見逃して欲しくないおすすめ作品まとめ

何と言ってもアウトローと伊集院光のばらえてぃです。アウトローはトムクルーズのイメージがどうしても強いですが、衝撃度と完成度は圧倒的にこちらの方が上です。今すぐに見て欲しい、もっと文才があればもっとお勧めしたいと悔やむほどです。伊集院光のばらえてぃはとにかく何も考えずに見て欲しいです、初見時はずっと笑ってしまいました、少し過激な描写もありますが、売れない売れたい芸人やアイドルたちが泥酔している姿を客観的に見るのがこうも面白いとは思いませんでした。とにかく台本がないから面白い。そんな内容。ちょっとダークに一緒に夢?悪夢?妄想の世界に入りたい人、不思議の国のアリスやラスベガスをぶっとばせ・エンターザボイドが好きな変な世界を体感するのが好きな人は楽しめます。ちょっとぼやーっとしながら見てください。そのまま子気味よく眠れますw 今日もNetflixを楽しみましょう!
私が最近見た映画とドラマ
オルタード・カーボン オススメ! インフェルノ ジョン・ウィック ダーリンインザフランキス アジアに棲む危険生物72 マッドタウン(Netflixオリジナル) ←低評価 アナベル オススメ!
この記事を読まれた方はこちらの記事も一緒に読んでいます。
逆にNetflixオリジナル映画でおすすめしない作品は?
Netflixに聞いた配信停止期限日を簡単に調べる方法とは?
Netflix8月配信停止終了作品と見逃して欲しくないおすすめ作品
ティーン・タイタンズGO!とは?Netflixでシーズン4が消えた?
]]>

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!