映画『チップとデールの大作戦 レスキューレンジャーズ』海外の感想評価まとめ




「なんて面白いアニメ映画だ!」「劇場公開すべき子供たちへのギフト」「懐古厨だけが楽しめる?」海外で超高評価なディズニープラスで配信中の映画『チップとデールの大作戦 レスキューレンジャーズ』海外の感想評価をまとめて紹介!

スポンサーリンク




「面白い」海外の高評価な感想評価

8/10
今年のベストの1つ

チップ&デール:レスキューレンジャーを見たところ、素晴らしく、陽気で、アクション満載で、簡単に今年最高の映画の1つでした!チップとデールの間の会話はとても風変わりで面白く、本当に素晴らしいです。チップとデールの会話はとても風変わりで、面白くて、本当に最高です。この映画には大きなイースターエッグがあり、すべてを理解するには一時停止して背景のすべてを見る必要があります。ネタバレはしたくないのですが、とにかく笑いのツボがたくさんあるんです。主役の2人のシマリスの友情と愛、あるいは単にオリジナル・シリーズからのノスタルジーなど、この映画には素晴らしい感動があります。この映画はとてもクリエイティブで、80年代のオリジナル・シリーズをこの二人の俳優の手によって映画化したのです。
チップ&デールのファンやディズニーファンなら、きっとこの映画を気に入ることでしょう。この映画は、映画館で見たかったけれど、一時停止して笑ったり、背景のすべてを見たりする必要がある映画で、映画館ではそれができないのです。

9/10
ロジャー・ラビットの精神的後継者であるこの作品を劇場公開しなかったディズニーは残念だ。

某有名映画会社20年5月20日
この映画は、「ロジャー・ラビット」以来、アニメと実写のハイブリッド映画として最高の作品である。私は、いつか見たいと思ってはいたものの、実はオリジナルのレスキューレンジャーのテレビ番組を見たことがないことを最初に明かさなければならない。ミッキーマウスのアニメに少し出てくるだけで、このキャラクターについてほとんど何も知らなかったが、それでもこの映画を深く楽しむことができたし、アニメ業界に対する新しい視点と驚くべき風刺を気に入った。まず、キャストがとにかく豪華。ジョン・ムラニー、アンディ・サムバーグ、セス・ローゲン、ウィル・アーネット、J・K・シモンズ、キーガン・マイケル・キー、エリック・バナ、ティム・ロビンソン、その他多数-脚本と監督は言うまでもなく『ロンリー・アイランド』のアキーバ・シェイファー-ここにはオタクになれる要素がたくさんあるのです。脚本は時折おなじみの要素もあり、『Who Framed Roger Rabbit』のような作品に影響を受けているのは間違いないが、『Cool World』や『Monkeybone』のような同じようなアイデアを持つ作品よりは確実に良いだろう。特にアグリー・ソニックやセス・ローゲンのキャラクターは、画面に映るたびに死にたくなるくらいでした。特にアグソニックやセス・ローゲンのキャラクターは、スクリーンに映るたびに死にたくなるくらいでした。最終的に、「チップとデール」は「ロジャー・ラビット」ほど完璧ではないかもしれないが、素晴らしく愉快な精神的後継作品であり、もう一度見ても気にならないし、ストリーミングに直行するのが残念である。

9/10
レスキューレンジャーのカムバック メタがどうあるべきかの良い例
ハリウッドスタジオ(特にディズニー)は、実写である古典アニメの映画化をCGIで台無しにしてきた長い歴史があるので(いくつか挙げると、ガーフィールドの2作、アンダードッグ、ヨギベア)、これが発表されたとき、最初はこの映画を恐れていた。しかし、同名のディズニーアフタヌーン番組をベースにした映画、Chip n Dale: Rescue Rangersは数少ない良い作品の一つであった。
この映画でうまくいったことのひとつは、リブートではなく、トゥーンと現実の人間が共存する現実世界を舞台にしたことである。子供の頃に出会ったチップとデールは、アニメでスターダムにのし上がったが、2人は別れてしまう。現代では、チップは保険のセールスマン、デールはコンベンションの運営をしている。しかし、2人は仲間の1人が行方不明になったことから謎に包まれ、落ち目のスターがトゥーンを誘拐してパーツを交換し、国外に出荷して海賊版映画の主演を強要していることを突き止める。
ええ、ストーリーはいいんですよ。人間とトゥーンが共存しているという設定なので、基本的には『Who Framed Roger Rabbit』のようなもので、他の映画のようによくあるリブートではなく、2人が俳優としてシリーズ化されている現実世界の話にしています。また、その設定のおかげで、他のアニメのキャラクター(ルミエール、バルー、あるいはリブート版のプンバのような映画のキャラクターだけでなく、『マイリトルポニー:フレンドシップイズマジック』のマネシックスのようにディズニー以外の番組や映画のアニメキャラクター、その他ネタバレしませんが、信じるには見なければならないカメオ)がたくさん登場する舞台となるのです。しかし、メタである映画は、特にガジェットがジッパーと結婚して家庭を持つこと(これは間違いなく、チップにガジェットとの結婚を望む一部のファンが怒り、インターネット上で騒ぎを起こすだろう)、すべての人のお茶の時間ではないだろう。
それが声優に来るとき、チップとデールは、漫画の一部のファンを悩ますかもしれませんが、それは2つが俳優として映画に描かれていることを明確にするのに役立ちますジョンMulaneyとアンディSambergの形で新しい声優を得る(と1シーンでも彼らはトレスMcNeilleとコリーバートン、実際にここにガジェットとジッパーの声に戻ります漫画から2人の俳優によって声を行う必要があります)。その他、モンテリー・ジャックの声をエリック・バウザが引き継ぎ、主な敵役であるスウィート・ピート役のウィル・アーネット、クレイメーション警察官のパティ警部役のJ・K・シモンズなど、注目のVAが揃っている。
この映画は、アニメを原作にした映画というよりも、ノスタルジーへのラブレターといえるだろう。80年代、90年代に育った子供だったファンは、クラシックなアニメのキャラクターが大挙して登場するゲストを気に入るだろうし、メタ・ジョークに満ちたストーリー(チップが昔のアニメのキャラクターのラップをバカにしていたり、デールがリブートのためにCGI手術を受けたことなど)を楽しむ人もいるだろう。「チップ&デール レスキューレンジャー」は、リブートではなく、30年かけて復活した素晴らしい映画なのである。

8/10
すっごく愉快だった!!!!

私はダックテイルズ世代の人間なので、確かにチップ&デールのレスキューレンジャーのリブート映画のアイデアは好きでしたが、これはそれ以上でした。フレーム・ロジャーラビットを現代風にアレンジしたもので、チップとデールがディズニー・アフタヌーンに登場するようなアニメのキャラクターを演じ、実際の犯罪を解決するために再び集結する。
これは、アニメーションのビジネス全体に対する風刺です。ディズニーにとって幸運なことに、彼らは多くのアニメーションのロースターを持っています。この新しいチップとデールは、単に2Dアニメーションの世界に住んでいるのではなく、CGI、ストップモーション、さらにはパペットもここで人間と対話するので、アニメーションの長い歴史が探求されます。また、他のアニメのキャラクターも登場し、サンセットストリップのビルボードに自分の映画を掲げてトップに立つこともあれば、コミックコンで主役になれないこともあるというショービズコンセプトに華を添えています。彼らは、今日のギーク界がどのようなものかを余すところなく伝え、そのすべてが私を大笑いさせてくれました。
ディズニーは、この点では的外れだったかもしれませんね。子供の頃を懐かしむオタクが多い中、この「レスキューレンジャー」のリブート版は興行収入もそこそこ稼げたと思います。それは、文化全体を祝うものだった。大好きだ!

8/10
マルチ・リフェンシャル・メタ・ファン・サービス・ウイズ・ラブ

巧妙なジョークと細部へのこだわりで驚かされたこの映画は、まさに90年代の子供たちへのGiftである。
この映画は、90年代の子供たちへのギフトだ。素晴らしい演出で、笑顔なしでは見られない。

7/10
笑えるノスタルジックアドベンチャー

チップ&デール:レスキューレンジャー」は良いですね。全編を通して様々なカメオが登場し、本当に面白い映画です。プロット自体は以前にも見たことがあるので、最もオリジナルなものではありませんが、キャラクター同士の会話は本格的で、適切なタイミングで笑いを誘う感じです。私はこの映画を楽しんだ。

8/10
リブートじゃない、カムバックだ
!アニメもチップ&デールも観たことがないのですが、これはかなりユニークな映画です。
アニメのスタイルが混在し、さまざまなアニメのキャラクターが成長して現実の世界に住んでいるのを見ることができ、これらのキャラクターの一部は他のキャラクターを誘拐してブーツレッグ映画に出演させるというのはクールなアイデアです。
映画の内容は読んでいませんが、アニメーションのスタイルが違うので、チップとデールは別々の道を歩むことになるのだろうと解釈しました。
そのうえで、昔の仲間2人が戻ってきて友情を修復するという素晴らしいストーリーになっている。そして、昔のピーターパンを悪役にしたのは最高だった。
少女が良い人だとは全く思っていなかった、それが粘土の男だというひねりはまあまあだった。序盤で少女の正体が分かった気がした。
ランディ・マーシュのカメオ出演、ブサイクなソニック、セス・ローガンのキャラクターが全員会話しているところ。この映画をユニークにし、新しい良い映画を見ていることに感謝させてくれるような、クールな小物がたくさんあった。最近のほとんどの映画はそうではありません。

10/10
この作品に込められた愛と努力を感じることができ、それが報われた!

この映画をBGMとして流していたのですが、一瞬で引き込まれました!!!(笑)。この映画では、ほとんどの声がわかってしまい、メディアの注目を集めるための安っぽい策略のように感じられることがありますが、これはそのようなものではありません。この映画は完璧なキャスティングでした。素晴らしい脚本家チームと、驚異的なFXワークで、この映画は私の心にぴったりと入り込んできました。ローガーラビットと同じような感覚で、「見てください、私たちが権利を持っているものばかりですよ!」と言わんばかりに、自己主張が強く、クオリティもコメディも高いので、そんなことは少しも気になりませんでした。
途中から夫が出てきたので、「再開しましょうか」と言ったら、「いや、あまり気にしない」と言いました。10分後くらいに、「こんなにいい作品なら、巻き戻せって言ったのに。またすぐ見直すんだ!”と。長いレビューを書いたのは、あまり好意的でないものも見かけるからで、この真のカムバックを通して輝いたコメディの天才、完璧なタイミングと対になった素晴らしいウィットをどうしても伝えたかったからです。

9/10
なんて楽しい映画なんだ!!

こんなにもクリエイティブな傑作があったのか!?この映画に登場する全てのカメオ出演を確保するために、彼らの法務チームは残業していたに違いない。私たちが子供の頃に大好きだったアニメのキャラクターがたくさん出てきましたが、アグリーソニックの天才的な登場にはかないません。私が『デッドプール2』を愛しているのと同じ理由で、自意識過剰で以前のプロジェクトについてジョークを言える映画が大好きなのです。カメオ出演がとてもうまく、スタジオ内外を問わず多くのキャラクターが登場するのを見て、純粋に感動しました。
声優の選択もトップクラスでした。ジョン・ムラニー、アンディ・サムバーグ、J・K・シモンズ、そしてセス・ローゲンが演じたたくさんのキャラクターは最高でした。また、太ったピーターパンと、この世界にいるキャラクターを使ってひどいノックオフ映画を撮影する彼のディオボリカルな計画を見ることができるこの映画のプロットは、本当に楽しかったです。なんて楽しい映画なんだ

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

スポンサーリンク

「つまらない」海外の低評価な感想評価

1/10
ダサい

チップとデールに深い声を与えよう! リベラル派のキャスティング。この作品は、CGIと現実の俳優の組み合わせではありません。この映画で時間を無駄にしないでください。このゴミとアニメで時間を無駄にしないでください。

3/10
メタな解体はやめるべきだ

どこから手をつけていいのかわからない。ひどいストーリー、ライブを背景にしたぎこちない2D CG、観客を引きつけるためだけの奇妙なセレブリティキャスティング。
ストーリーは脚本家によるメタ的な解説で、まったくストーリーになっていない。基本的にディズニーの「スペースジャム2:キャッシュグラブ」に、ディズニーが送りたいメッセージというひねりを加えたものだ。そのメッセージに皮肉を込めるところに面白さがある。メッセージそのものではなく、ディズニーが大胆にも、自分たちが文句を言っていることについて文句を言い、それを総体的な倒錯という方法で自分たちの資産の大部分を破壊することによって行っているのだ、ということに。それは奇妙で、気取った、自己満足です。

1/10
これがチップ&デール?
ジョン・ムラーニーとアダム・サムバーグがチップとデール役?オリジナルの愛すべきキャラクターたちの声こそが、彼らの良さなのです。この決定だけで、もう台無しでした。セルフメタの演出も雑で、忘れてしまうほどでした。これを見ていると、慣れ親しんだ快適な気分ではなく、不安な気分のままでした。何度も目を丸くしてしまった。ディズニーのお馴染みの作品の焼き直しは、簡単にできるはずなのだが、しかし、彼らはその仕事には向いていなかった。

1/10
ロジャー・ラビット』の安っぽいパクリ

この映画は、「ロジャー・ラビット」のパクリです。この映画では、「ロジャー・ラビット」のパクリである。途中3/4くらいでやめて、ロジャーラビットを観に行った。アニメは最悪で、90年代にもっといいCGIを見たことがある。
絶対に避けるべき。

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!