つぐももリミッター解除版の違いを解説。ロリもモザイク無しでヤバすぎた。




つぐもものアニメ版の更に「リミッター解除版」がどうして成人指定されていないのか不思議なぐらいヤバい映像満載だったので通常版との違いと一緒に解説していきます。

ご注意ください。

かなり、凄いです。

スポンサーリンク




つぐももってどんな漫画?アニメ?

「つぐもも」と言えば第一巻では謎の着物の帯が実は幼女な付喪神の「桐葉」が憑いていて一緒に怪異を退治していくありきたりなアクションとエロのある”ただのロリ漫画”と思って読んだら、

つぐもも第一巻のワンシーン。やはり当初はただの学園妖怪ものにするつるつもりだったのか、3巻までは正直つまらない。
が、もう一人のつぐももが現れてから一気に面白くなる。

話数が進むにつれ物語に深みが増していき、

実は第一話から張られていた布石が徐々に回収されていくと同時に、

作画、画力が他の追随を許さないレベルの超技巧アクションシーンは漫画道何十年の私も虜にするレベル。

実際ベルセルクの作画レベルと思うほどに見事な作画技術は見事。の一言しか言いようがない。なぜこの漫画がスゴイ!に入らないの?と思う。

アクション描写が緻密に神がかっていくだけではなく、しっかりと巻が進むにつれて女性キャラ全員が美しく描かれていくようになり、しっかりと物語に全員が綺麗に絡んでいくのでなんだかヒロインもいいけど他の付喪神も可愛くて可愛くて浮気したくなるもどかしさも感じる。

そしてお待たせしました。エロの話。

「書かないと体調不良になる」と作者が公言しているほどにエロ好きな作者はシリアスな場面が終わると同時に待ってましたと言わんばかりにエロ描写を満載にしてくる。物語上どうしてもエロが書けないシリアスシーンで終わった場合は巻末書き下ろしで「これでもか!ってぐらい全裸を描いてくる」の読者思いの作者です。

しかし問題なのはこのエロ描写。

アメリカだったら絶対に発禁ものの、幼女エロが満載なのだ。

しかも白塗りされてるだけでしっかりと全裸を隅々描くのが魅力なのだが、これがなぜただの青年コミック扱いされているのか正直怖いレベルで全裸全裸全裸を魅力的なアングルで描かれまくる。

もちろん画像を載せたいけれどそんなの載せたら一発でGoogleにアカウント削除されそうなので割愛してますがこんな感じのエロの10倍すげぇシーンが満載なのが魅力でもある。

ベルセルクレベルの緻密な書き込みと思ったらいきなり成年コミックに急変する緩急がもうスゴイ。(だからこの漫画がすごい!に入れない理由かも)

それがつぐももの魅力でもあります。

created by Rinker
¥608 (2024/04/26 03:15:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥628 (2024/04/26 03:15:22時点 Amazon調べ-詳細)

で、

そんなヤベー漫画をアニメ化したのがこれ↓

で、

エロは?

と思った方。

実は、作者の意向なのか監督がアホなのか、リミッター解除版なんてのを配信開始しておりまして。

すごかったです。

通常版とリミッター解除版の違い

通常版

・地上波で放送されたバージョン。
・規制ありバージョン。
・お風呂とか裸のシーンは大体カット。
・一瞬のエロシーンも見事に隠す。

普通。

のアクションとドタバタ恋愛コメディって感じ。

リミッター解除版

・無修正。
・どれほど?幼女の胸も丸見え。
・お風呂?普通に色々なアングルから魅せてくるよ。
・ぼっ○不可避だよ。
普通に実用性たっぷりだよ。

だって見てよこのサブタイトル↓

スポンサーリンク

画像で解説通常版とリミッター解除版のすげぇシーン

あ、ダメだ。

エロすぎてリミッター解除版絶対に載せれないレベルでした。

例えば第一話の桐葉とかずやが一緒にお風呂入るシーンでは、通常版では桐葉の胸の先端部分はシャンプーのノズルで隠れていますが、

リミッター解除版ではシャンプーがなぜか左に大きくずれて彼女の胸が全て見えます。ピンクです。おいおい。

そのほかやっぱり胸が手で隠れているのが通常盤、

全く隠さないのがリミッター解除版です。

第6話で幼馴染に一方的にやられそうになるシーンでは、やっぱり手で隠すのが通常版ですが、やっぱりリミッター解除版は手が下にあり、胸は全部露出され・・・全部出すので・・・。ヤベェ。

くくり姫がお仕置きされるシーンも基本的にアレな部分は綺麗に隠れているのに、リミッター解除版では大きく画面が広がり彼女のお尻も普通に・・・。

モテモテフレグランスの回では、リミッター解除版との大きな違いがはっきりとわかるシーンが満載で、通常盤はなぜか大事な部分を湯気が隠します。

おいおい、まさか、と思ったあなたは正解。

リミッター解除版ではこの邪魔な湯気がなぜか無いんです。ということで無毛な部分とかアレとかそれとかが丸見えです。U-NEXTやりすぎやで・・・。

第一期最後12話では、神がかりの反動で動けなくなったかずやをやりたい放題するシーンなんだけど・・

さすがリミッター解除版としか言いようがないようなシーン満載でございます。

とこんな感じで、通常版では当たり前のように魅せれない部分がリミッター版では見事に見えてしまいます。

スポンサーリンク

まとめ:リミッター解除版はエロ満載で閲覧注意!

いかがでしたか?第1期つぐももアニメ版になぜか存在している「リミッター解除版」の違いが良くわかったでしょうか?それにしてもなぜこんなことをしたのかは不明ですが、原作漫画はもっと魅せるシーン満載なのでこれを機に漫画にも手を出してみてくださいね。

ちなみに私はつぐももリミッター解除版はU-NEXTで見放題で観ています。まだU-NEXTに登録していない人は初回登録特典で31日間無料で見放題色々できるのでエロ満載の「つぐももリミッター版」だけ見てさらっと解約してもいいですが、実はU-NEXTはアダルト動画が数万本無料で見放題という大人にはたまらない作品群がある稀な動画配信サービスなのでつぐももでムラムラしたら左下にあるメニューバーから「その他♡」を選んで覗いてみてください。

実写もアニメもCGもヤベェ作品満載でしかも無料で見放題でございますよ。

U-NEXTでつぐももリミッター版を初回特典を使って見てみる。

U-NEXTで「その他」のラインナップを見てみる!(本音)

好きな方を選んでくださいな^^

関連



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!