Netflix新CM「再生の始まり」の全作品タイトルを紹介!みんなは分かった?

「あの女の子の名前作品名が知りたい!」

Netflixの新CM再生の始まり60秒に登場する作品タイトルが気になりせんか?

何故かどこにも紹介されていなかったので今回はNetflix新CM「再生の始まり」の全作品タイトルを紹介!みんなは分かった?を紹介していきますね。

もちろん視聴したり調べて記事作成していますが、なんといっても私なので穴だらけだと思います、がタイトル通り皆さんと同じく気になり調べてみたので楽しんで行ってください。

スポンサー リンク




NetflixCM「再生のはじまり」60秒動画

まずはこちらのハイセンスなNetflixオリジナルCM「再生のはじまり」をご覧になってください。

スポンサーリンク

NetflixCM「再生のはじまり」60秒動画に登場する作品紹介

ここからは画面が切り替わったタイミングの画像とざっくり出てきた時間で紹介しています。時間よりもざっと下まで見て画像で読んで行った方が良いかもしれませんが、とりあえず楽しんで行ってください。

【0:20】20%から動かないのは演出

初めてみたとき「ん?」と思ったかもしれませんが、しっかりとNetflix動画を見ていれば分かった人の方が多いと思いますが、SNSやコメントで「20%から動かないんだけど」という声を見かけたので念のため紹介しました。

スポンサーリンク

【0:23 0:27】愛の不時着

「日本ドラマは韓国には勝てない」Netflix信者は口を揃えて言いますが、やはりこのドラマ「愛の不時着」は世界中でスマッシュヒットしました。

「韓国ドラマなんて整形した男女の物語だ」と悪意のある偏見に満ちていた私の妻が速攻でどハマりして韓流・華流ドラマ上から順番に見ている程面白いようです。

スポンサーリンク

【0:25】攻殻機動隊SAC_2045

押井守監督の傑作アニメ映画「攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL」の地続きの世界観でNetflix資本によって完全オリジナルフルCG作品が登場!全体的にアニメ版SACシリーズの神谷健二さんが率いているのでコミカルながらもダークで楽しめる作品になっています。

この作品だけでNetflix信者が倍増したとかしないとか。

近未来SFの金字塔「攻殻機動隊」、神山健治 × 荒牧伸志による2045年の未来像

全身義体のサイボーグ・草薙素子率いる公安9課が、今再び電脳犯罪に立ち向かう

情報ネットワークとサイボーグ(義体)技術の発達により人々の意思が“電脳”に繋がれた近未来において電脳犯罪に立ち向かう全身義体のサイボーグ・草薙素子率いる攻性の組織、攻殻機動隊。

1989年に士郎正宗により発表された原作コミック『攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL』を起源とし、アニメーション、ハリウッド実写映画など様々な作品群が展開され、その先鋭的且つ圧倒的な世界観とビジュアル表現により、全世界のクリエイターに影響を与えてきた近未来SFの金字塔が新たな未来像を提示する。

『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズの神山健治と、『APPLESEED』シリーズの荒牧伸志が共同監督としてタッグを組み、田中敦子、大塚明夫、山寺宏一ほか『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズのオリジナルキャストが集結。迫力のサイバーパンクアクションと、草薙素子たちの全く新しい物語が描かれる。
制作はProduction I.G × SOLA DIGITAL ARTS。

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/
スポンサーリンク

【0:26】オールド・ガード

シャーリーズセロンが再び近未来SFアクションに登場!しかもNetflix資本なのでむちゃくちゃ予算があり映像美はもちろんのこと、不死の軍団設定のため何世紀もの間に培ってきた世界中の格闘技をお得に楽しめる、特に柔道・合気道・中国武術・剣道?いろんな動きをワンアクションに入れ込んでくれるので見ていてワクワク。物語もSFアクション好きなら絶対に楽しめる内容に。

Netflix映画『オールド・ガード』独占配信中
スポンサーリンク

【0:26】今際の国のアリス

Netflixで日本の漫画を実写化!?

しかもデスゲーム系!?

こんなに面白い漫画を?

どうやって?

GANTZ(実写)の監督が!?

・・・・大丈夫!!?

という多くの心配を全て覆した作品がNetflixオリジナル作品「今際の国のアリス」です。

先ほど韓国ドラマにかなわないとか言っちゃいましたが、Netflix資本で最高の監督がつけばかなり良い勝負できることがわかって安心です。(それでも韓国ドラマのクオリティにはかないませんが)

個人的に原作漫画が好きだったので心配していた側でしたが、見事に原作好きの期待を裏切り最後まで楽しませてくれる作品に。(いや、最後のゲームだけは原作の通りだったからフツー)

早速次のシーズンの制作が決定。片足を潰れた女子高生が外科医に義足を作ってもらう代わりに体を売るシーンがどう実写化されるのかもう待ちきれないのが本音です。監督!!!頼みますよ!

【0:33】フェイフェイと月の冒険

この可愛らしいCGアニメは「フェイフェイと月の冒険」です。

実はこの作品の監督はディズニーの名作「美女と野獣」「アラジン」「塔の上のラプンツェル」のアニメーターが初監督した作品です!

フェイフェイは科学を愛する聡明な少女。おとぎ話に出てくる月の女神は本当にいると信じる彼女は、ロケットを作って宇宙へと飛び出す! 監督はアカデミー賞受賞アニメーターのグレン・キーン、プロデューサーはジニー・リムとペイリン・チョウ。出演はキャシー・アン、フィリッパ・スー、ロバート・G・チウ、ケン・チョン、ジョン・チョー、ルーシー・アン・マイルズ、マーガレット・チョー、キミコ・グレン、アート・バトラー、サンドラ・オー。

キャラクターデザインも大好きですし、やはりNetflix予算は見事。が、Netflixではちょこちょこ才能のありそうな人を引っこ抜いて潤沢な予算で仕事させてくれるんですが、けっこう外れ作品が多く残念ながらこの「フェイフェイト月の冒険」も「残念な作品」の一つですね。

せっかく可愛いのに、デフォルメされたカートゥーンな世界観のようで、変にリアルを混ぜているのでフェイフェイこと主人公の女の子が若干「発達障害気味の思い込みの激しいヤンデレ」に見えてしまい大人には辛い。変なタイミングで入るミュージカル。でも映像は本当に見事。食事シーンはお腹が鳴る程にリアル。

アニメーター出身だからこそ映像美のこだわりはすごいが肝心の脚本や物語の見せ方には疑問が残る作品。

【0:36 0:38 0:50】ミッドナイト・スカイ

これは超楽しみな映画!

ジョージ・クルーニーが監督・制作・主演のネットフリックス オリジナル作品「ミッドナイト・スカイ」です!脚本もディカプリオ主演の「レヴェナント」のマーク・スミスが担当。

絶対に面白いに決まっている作品です。(偏見)

一部劇場にて12月11日公開

劇場版公開は12月11日に始まっておりネットフリックス の配信も12月23日(水)からと間も無く!

ミッドナイト・スカイあらすじ

作家リリー・ブルックス=ダルトンによる小説「世界の終わりの天文台」を原作に映像化。ある理由により人類滅亡の危機に瀕している地球と、宇宙探査ミッションを経て地球に帰還しようとする宇宙船を舞台に描く物語。地球の滅亡を目前にしてもなお、北極に残り続ける孤独な科学者オースガティン(ジョージ・クルーニー)は、任務を終えて帰還しようとする宇宙船の乗組員サリー(フェリシティ・ジョーンズ)らを止めようと奔走する。オースガティンには地球に残り続けなければならない、衝撃の理由があった。

【0:38】 泣きたい私は猫をかぶる

この一瞬だけ見て「あ、面白そうだな」「観たいな」そう思ったなら今すぐ見る作品です!

監督が「たまゆら」シリーズやおジャ魔女どれみ劇場版「魔女見習いを探して」の佐藤順一監督だから面白くないはずはなく、めっちゃくちゃ面白いです。

超さっくり言うと現代版「猫の恩返し」ですが、こっちの方が上位互換です。マジです。

猫に変身できる仮面を手に入れた少女の青春ラブコメファンタジーなのですが、ファミリー・友情・愛・ホラーに離婚とかいじめとかもこれでもかと詰め込んだエンタメ作品ネガティブな言葉が出てきていますが実際にはそれらをうまく104分に納め見事に調理された食べ終わった後に多幸感に包まれる作品です。

最近ちょっと疲れた人にはオススメ。

NEWS|映画「泣きたい私は猫をかぶる」公式サイト|Netflixにて全世界独占配信中!

泣きたい私は猫をかぶる:あらすじ

自由奔放、ちょっと変わった中学2年生、笹木美代(ささき・みよ)。クラスメイトから「ムゲ(無限大謎人間)」というあだ名で呼ばれ、学校でも家でもいつも明るく元気いっぱい。ムゲ熱烈に想いを寄せるクラスメイトの日之出賢人(ひので・けんと)に毎日果敢にアタックを続けるが全く相手にされない。めげずにアピールし続ける彼女には誰にも言えないとっておきの秘密があった・・・。
大好きな日之出のそばにいられる唯一の方法、それは猫になって会いにいくこと。≪人間≫のときには距離を取られてしまうが、≪猫≫のときには日之出に近づける日々。

【0:40】ARASHI’s Diary

ご存知日本のアイドル「嵐」のドキュメンタリー作品。2020年12月31日に活動休止を発表するまでを超美麗映像で追い続けている作品。

個人的に二宮君がしれっと結婚した後に初めて第一話が配信されて、やっぱりというか何と言うか他のメンバーが二宮の結婚をディスっていたり、おいおいおいおい思っていた以上に仲悪いんだなって印象で、って第一話だったので観ていません。

【0:42】日本沈没2020

義足の少女が羽ばたくように跳躍しているのNetflixオリジナルアニメ「日本沈没2020」のワンシーン。

Netflixの「DEVILMAN」アニメ版を見事に作り上げた天才、いや、 奇才「湯浅正明」監督によるNetflixオリジナルアニメシリーズのネタバレラストシーンですね。

面白いはずのに凄くないということで賛否両論だった作品。作った監督自身もなんだか不満があったようで全10話250分を再編集して劇場版にしたようです。

とにかく蛇足エピソードの数々、バンバン人は死ぬくせにそのエピソードいるのか?といった無駄なカルト宗教の話とかいいんだか悪いんだか。そんな作品。

【0:43】ストレンジャーシングス

公開初日に全世界で2千万人が同時視聴、Netflix加入者数を4000万人以上増やしたと言われたNetflixを代表するSFドラマ「ストレンジャーシングス」です。

90年代へのオマージュ、エイリアンに怯えた人、ジェイソンやフレディに涙した人、ターミネーターやインディジョーンズに興奮、グーニーズで歓喜、ダイハードで熱くなった人、キョンシーでおなじみ霊幻道士のテンテンに恋した経験があるなら絶対にハマる作品。あれ、相変わらず勢いだけの紹介でごめんなさい。

でもドラマなんて長いだけと思っていた私も、子供たちも家族全員がリビングに集まって毎日2話ずつ固唾を飲んで視聴した感動と経験が忘れられません。「早く明日が来ないかな」こんな経験できるドラマはこれだけ!

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は、1980 年代の小さな町ホーキンスを舞台に、少年ウィルの失踪事件を巡り、家族や友人、地元警察が不可解な事件に巻き込まれていくスペクタクル・アドベンチャー。ウィル(ノア・シュナップ)を探す親友の少年たち、マイク(フィン・ヴォルフハルト)、ダスティン(ゲイテン・マタラッツォ)、ルーカス(ケイレブ・マクラフリン)の3人が見つけたのは、謎の少女“イレブン”(ミリー・ボビー・ブラウン)。すべての不可解な謎をつなぐ、小さな町に隠された恐ろしい秘密とは・・・。80 年代の名作映画へのリスペクトが込められたドラマチックな展開と、息もつかせぬ緊張感あふれるスリラー描写が組み合わさった本作は世界的ヒットを記録し社会現象とも言えるムーブメントを巻き起こしており、エミー賞、ゴールデングローブ賞など数々の栄誉ある賞で合計50 回以上もノミネートされている。

https://screenonline.jp/_ct/17411336

え?ストレンジャーシングスシーズン4やるの?

ちょっと長すぎない?

スポンサーリンク

まとめ:Netflix新CM「再生の始まり」の全作品タイトルを紹介!みんなは分かった?

いかがでしたか?

Netflix信者なら簡単でしたか?幅広く紹介してきたので私にはわからない作品もありましたがいかがでしたか?もちろん抜けも多いと思いますがご容赦ください。

個人的にまだNetflix会員ではないのなら「ストレンジャーシングス」からどうぞ、既に会員なら「ミッドナイト・スカイ」を楽しみましょう。

個人的オススメNetflix作品「ミッドナイト・ゴスペル」

もしまだ観ていないなら観て欲しい。

アドベンチャータイムの監督が作った作品ですよ?

知っている人はこれだけで分かってくれるはず。。

Netflixは最近ハムスターみたいに毎日毎日オリジナル作品を配信しているので宣伝が追いつかず埋もれてしまう名作がめちゃくちゃあるんです。私は偶然アドベンチャータイムを調べていた流れでこの作品に辿り着けれましたが・・・とにかく最高。

観るドラッグです。

言葉が上手く紡げない作品。

本物の死刑囚とか精神科医とか歌手とかいろんな人が色んな異世界人に紛してインタビューを受けるよ・・内容がね・・・すごいの・・・。

是非。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!